ナンバーカバーが違法に? | WORLD ジュニアのブログ

みなさまこんばんわ~!

ちょっと前回の更新からまた間があいてしまいましたねあせる


じつは先日、我が家の前を通学してる小学生のクソ・・・僕ちゃんが遊んでて

蹴り飛ばした石がですね、ウチの車のボンネットにホールインワンクラッカー

朝からセキュリティーのファンファーレで目を覚ましてオメデトーッアップ

なんて言えるわけもなく・・・(T▽T;)

キズとエクボにショックを受けて寝込んでおりましたドクロ

ま、寝込んだのはジョーダンですが(笑)

なんか車の細かいトラブルおおいなぁ!お払いにいこかなガーン

ハァーッ、はやく直そっ。。。



話は変わりますが昨日ネットでちょっと気になるニュースを発見目

「国土交通省は6日、汚れ防止や装飾用として市販されている自動車のナンバー

プレートのカバーについて、装着を全面的に禁止する方針を決めた。」

えっ・・・まだ禁止になってなかったん!?

数年前にそんなウワサを聞いてからてっきりもう法改正されてるものやと思ってました汗

一般的なナンバープレートカバーってこんなんですね↓

さすがにこのタイプがダメになるのはしょうがないかな(゚_゚i)


気になったのは、下の文章

「フレームやボルトカバーについても、数字や文字が見にくくなるものは禁止し、

シールや装飾品をナンバープレートに貼り付けることも禁止する。」


う~ん・・・ようは何もナンバーにつけるなって言いたいんでしょうけど、フレームは

ディーラーなどでも使用してるしすべてを禁止にはできない感じかなはてなマーク

文字さえ見えていれば問題ないみたいなんで、ムーンアイズのライセンスフレーム

は問題ないでしょうチョキ

気になるのはUSサイズのフレーム・・・

やっぱ文字にかぶってるしアウトかなぁ叫び

以前販売していたUSサイズのJAPホールがあいたタイプですが現在このタイプは

販売終了となっております。

でもお気に入りのUSフレームを取り付けているUSDMフリークも多いですから

規制の対象になるとツライですね~(>_<)

日本のナンバープレートが中途半端にデカイから嫌がる人も多いんですよむかっ

いっそのことアメリカサイズぐらいになったらいいのに(`ε´)


現在、店頭で販売してるライセンスフレーム各種はすべて文字にかぶらないので

ご安心してお買い求め頂けます音譜たぶんw

ちょっと種類増えすぎておき場所が限界あせる



そんな話の後で紹介するのもなんですが今週の入荷商品1発目はコレ↓

アメリカで人気のファーストフード店「A&W Restaurants 」のバンパーステッカーと

USサイズのライセンスフレームですひらめき電球

日本で出回ってないレア物なんでUSマニアは要CHECK!!


フレームはUSサイズなのでアダプターを使用すれば日本プレートにも装着できますよ!

みなさん穴開けは抵抗あるのかコンスタントに売れてますグッド!

くれぐれもUSフレーム装着は自己責任でお願いしますね(-。-;)


今までありそうでなかったラットフィンクのバンパーステッカーも新入荷!

バンパーに限らず気に入った場所に貼っちゃってくださいラットフィンク


長らく品切れで一時廃盤になったフィリックスグッズも再入荷フィリックス

くたっと感がたまらないビーンドール、マグネットでくっつくプラッシュやキーキャップ

など入って来ましたのでお探しの方はぜひっ音譜


グラントのステアリングは時間は掛かっても今のところキッチリ入荷してきます!

入荷してもすぐに売り切れる37φクラシックウッドモデル入りましたんで

狙ってる方は即GETしてくださーいパー


ラットフィンクフィーバーカタログの最新号も入りましたっキラキラ

Rat Fink を始め、キャラクターアイテム、MOONEYESオリジナルアイテムの中から、

NEWアイテム、人気商品を厳選して掲載したフルカラー52ページの豪華フリー

カタログにひひ

前回のブログでも言いましたが輸入モノはほとんどの価格が変更になって

おりますのでご注意ください!(値段の変更大変でした汗


USマガジンはローマガの最新号届きましたよ!

さぁ~オートメッセの準備もあるし作業も詰まってるんで来週はブログ上げれるかなあせる

また時間ができたら更新しますね!


でわでわバイバイ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ