年末年始休業のご案内 | WORLD ジュニアのブログ

も~い~くつね~る~と~お正月~♪

年末ヤバイっす!!

まったくブログ書く時間が・・・あせる

気付けばもう今年もあと4日で終わりですやんΣ(゚д゚;)

まだクリスマスツリー出たまんまですがほったらかしていってみよ~(笑)



早速ですが、というかかなり遅くなってしまいましたが年末年始の休業のご案内です。


12月29日(月)まで通常通り営業

12月30日(火)~1月4日(日)まで休業

1月5日(月)より通常通り営業

てなカンジでございます!


皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!


早い方だともう昨日ぐらいからお休みじゃないんですか?当店はあさってまでは

営業しておりますのでおヒマなら是非お越しくださーいニコニコ



あいにくまだ風邪気味なボクちゃんですが・・・ガーン

ハイ、実は風邪をこじらせてまだ声がガラガラ状態です・・・。

ここ何日かは聞き取りにくい声でご迷惑をお掛けしてスイマセンあせる

風邪にとどめをさしたのは毎年恒例カスタムカーの忘年会

窪田変態長、今年もいろいろお世話になりましたm(_ _ )m


有名ショップさんがズラリ

お話したかった方もたくさんいたのですが途中からホンマに声が出なくなってしまって

ご挨拶にいけなくて申し訳ございません叫び


終始この方の横でいじめられ・・・可愛がっていただきまして(-。-;)

うしろでナイススマイルはJOKER 西條社長!

こんどアノ方(コノ方)と遊びに行きまーす(笑)

このあとは宗右衛門町で楽しい夜を過ごしましたってなカンジで

風邪が悪化しましたとさ(TωT)



さてさて、車ネタも載せとかないと。。。

ここんとこハイエースネタばっかりやったんでたまには他の車でもひらめき電球

まずは先日お越しいただいたイカシタ旧車↓

S30Zビックリマークこの長いノーズがたまらないっすねにひひ


ファンネル仕様のキャブがええ音してますねん音譜

なんか国産旧車の値段がえげつないことなってるんでボクにはとても手が出せませんが

一回乗ってみたいんですよね~!

宝くじ当たったら買おうww




こちらもかなりセレブなお車↓

ハマーH1でございます!

この存在感ハンパない!!これぞハマーってカンジですよねグッド!


あんまり詳しくないんでどんだけカスタムしてるのかよく分かりませんが

インテリアはけっこうクリーンで乗用車っぽい感じ目

エンジンはV8のガソリンエンジンに乗せ変え済みでアメ車のええサウンドしてます!

こんなトコにマフラーとおってる( ̄□ ̄;)


この巨体を支えるだけあってサスの太さもヤバイですえっ

巻き巻きウ○コ(笑)・・・失礼m(u_u)m


バックミラーにハマー写ってたら間違いなくどーぞどーぞしますね(^▽^;)

Kさん、ウチでは専門外なんで修理やカスタムは専門店でお願いしまーす(笑)


ってなカンジで色んな車が出入りしてる年末でございますDASH!

あと2日、ラストスパートがんばろっチョキ


時間ができれば最後にブログアップするかもですが微妙なトコなんで念のため

年末のご挨拶をさせて頂きます。


今年も一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します(^O^)/


でわでわバイバイ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ