4型ハイエース用ステアリング入荷! | WORLD ジュニアのブログ

メリークリスマスサンタさん

ってまだ早いっすね(笑)

バタバタ忙しくてクリスマスツリーさえ出せてなかったんですが、やっとこさ出せましたあせる

ん~ちょっとだけ雰囲気出たかなはてなマーク


しかしゆうてる間に今年も終わりますよえっ一年たつのはえ~!!

なんか毎年おんなじような事ゆうてる気もしますね・・・汗

これから忘年会シーズンですがみなさん体調管理には気をつけましょうパー

って言いながらボクも今日は今年一発目の忘年会があるので気をつけよガーン


さて、早くブログ終わらせないと忘年会行けないんでそそくさと進めていきまっせDASH!

今日のネタはタイトル通り4型ハイエース専用のオリジナルステアリングが

出来上がってきましたのでご紹介ですキラキラ

ジャーンクラッカー

って普通のガングリップタイプやん!とか言わないでくださいね。(;°皿°)

見ていただきたいのは色のほうです!

4型からステアリングやオーディオにシルバーのアクセントが入ってますよね?

その部分にあわせたシルバーメタリックカラーのグリップなんですよひらめき電球



あくまでも近似色なんでまったく同じカラーではありませんがインテリアにバッチリ

似合いますグッド!

内装何も付けへんけどハンドルぐらいは・・・なんて方ど~ですか!?


もちろん他のカラーもありますよ!全部で5タイプ音譜


定番のピアノブラックと黒木目


オールレザーと本皮も


本皮仕様のみレッドカラーのダブルステッチ仕上げ!

シートカバーではダブルステッチって多いんですけどハンドルではめずらしいでしょはてなマーク

ちょっとリッチにこだわりたい方にぜひニコニコ


サイズは純正感をそこなわない同サイズの39cmです!

でっ、気になるお値段のほうはと言いますと・・・

シルバー、ピアノブラック、黒木目、オールレザーは

¥26,000/税別

本皮のみ¥32,000/税別

とたいへんお求め安い価格となっておりま~す合格

ってなんか安っぽいテレビショッピングみたいっすね・・・笑


4型ハイエースに乗っててこれからハンドル変えたいって方、

ご注文お待ちしておりますねにひひ

全カラーストックございますDASH!

WEB SHOPのほうは現在ページを製作中ですので少々お待ちを・・・m(..)m


おっとまだ書きたい内容あったんですが時間切れなんでまた次回にあせる


でわまた(・ω・)/





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ