お盆明けも汗だくで・・・ | WORLD ジュニアのブログ

なんだかここ数日やたら暑くないっすか!?

毎日海かプールに行きたい衝動に負けそうなジュニアです・・・。

きのうから連休も終わって現実にもどられてる方も多いかと思いますが

汗だくでがんばりましょうあせる

当店は一足お先に先週の土曜日から通常営業してますよDASH!

て事で連休明けのお仕事をちょこっと載せときまーす!


まずはAKAさんのお仕事用アクティ君にナビとスピーカー取り付け工具

なぜか純正スピーカーは運転席ドアだけなんで助手席にも配線引き回して
追加ひらめき電球

軽バンってこんなパターン多いですね!

意外と乗用車の方がサクッと取り付けできたり・・・(-。-;)

暑すぎて写真1枚しか撮ってなかったあせる



お次はTさんのハイラックス↓

ちゃーんと毎日お仕事用で活躍してる働くトラックです!笑

Tさんがぼってりしたフロントバンパーを前々から変えたいと相談受けてまして・・・

たしかに最終のハイラックスの4WDバンパーってなんかスマートじゃないですねシラー

でも以前は2WDに4WDエプロン付けてフロントのボリュームを出したりって

けっこうたくさんいたんですよ!


個人的に4WDには一番似合うと思いチョイスしたバンパーは~

じゃーんキラキラ

185系サーフ前期型のメッキバンパー合格

希少なナローボディータイプをサウスガレージのSHIBAくんが持ってたので

わけてもらってエプロン同色にして無事に装着チョキ

Thanks!!


ウン、カッコエエ音譜

かなりスッキリしてバランスいいでしょ??
もちろん違う車のバンパーなんでボルトオンじゃありませんが純正?ってぐらい

シックリきてると思うんですが得意げ

ワイドボディー(オーバーフェンダーつき)のバンパーは中古でもまだ手に入り

やすいですがサイドにフェンダー取り付け穴があいててビミョーなんです汗


ちゃんとウインカーも繋いでバッチリアップ

純正でこのバンパーの方が車売れたんちゃいます!?笑

Tさんいつもありがとうございますニコニコ



最後は以前タイヤホイールを取り付けさせていただいたMさんの現行アウディA6!

テレビキットの取り付けですグッド!

使用したのは信頼性の高いpbの製品。

ステルスモードがついてるのでディーラーで診断機につなげてもエラーが出ない

スグレモノひらめき電球


取説には簡単そうなこと書いてますが車が車だけに気を使うんで慎重にビックリマーク

メインユニット裏で光ファイバーケーブルを分岐して電源とるだけですが

外しにくいわ裏のスペース狭いわで変な汗イッパイ出ました!笑

てか、この車ってバッテリー外したらシフトロック解除できないのか!?

ノブの位置が絶妙に邪魔してくれますww


熱中症になりかけながらも無事に完了キラキラ

これで走行中もバッチリ見れますねチョキ

しかし高級車は便利な機能いっぱいついてますね~目

まぁ~アナログ派のボクには必要ないものばっかりですけどww

Mさん、ありがとうございましたっ(^∇^)



さて、夜はだいぶ涼しくなってきたので洗車でもしよっかな音譜

あ、このパターンはまた雨振るな!笑


でわーっパー





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ