夏季休業のお知らせ | WORLD ジュニアのブログ

きのうの休日は二色の浜にっDASH!

平日なんで人も少なめですねニコニコ

台風の影響か風と波がキツかったあせる

メインはBBQやったんであんまり関係なかったですが・・・(^▽^;)


ウチの息子がジェットスキー初体験音譜

テンション上がってまた乗りたいってww


子供たちが楽しめたようで何よりですグッド!

ってまったくもって車と関係ないブログでゴメンナサイ汗



今日はあまり時間がありませんのでお盆休みのご案内だけ・・・

下記の日程で夏季休業とさせていただきます。

8月12日(火):通常営業

8月13日(水)~8月15日(金):夏季休業

8月16日(土)より通常営業となります。


期間中は店舗、WEB SHOPともに休業となりますので出荷作業やご連絡、

質問の回答などは対応できませんので予めご了承下さい。

16日(土)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。




コチラはさっき入荷したばかりのNEWキーリング↓

レトロなデザインにLEDライトがついてますので車にキーと一緒に付けておきたい

アイテムです!!


こちらもキーリングですがコミカルなデザインがNICE!

なんと顔の部分は栓抜き、足はLEDライトとメジャーになってて常備してると

超便利ひらめき電球

メジャーとか栓抜きなんか普段持ち歩きませんから・・・笑

ほかにもムーンアイズの雑貨はたくさん在庫してますのでお探しの方は

ぜひご来店ください(^_-)☆




ちなみに今週末から超お得なセールを開催予定ですべーっだ!

詳しい内容は・・・週末のお楽しみにってことでw


でわでわsei





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ