今日は七夕☆ | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~パー

今日は七夕ですよキラキラ

みなさんはもう願い事されましたか?

子供のころは短冊に願い事書いて笹の葉につるしたりしましたよねーひらめき電球

叶ったためしがありませんが、願い事なんかそんなもんですシラー

叶わぬ夢と思いながらも心の中では

「今年こそ宝くじが当たりますように¥」とお願いしてしまう自分が悲しいあせる

でもやっぱ夢見てしまいますやん、ばら色の人生w

お星様ーっ今年こそは叶えたってくれ~(☆。☆)

あぁ・・・純粋な願いごとできる子供に戻りたい叫び


話は変わってきのうはSBM関西に行けなくてすいませんでしたガーン

イベント帰りに寄ってくれた方から

「絶対ハイエースピックアップ持って来てくれると思ってたのに・・・」

と残念そうに言われ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございますm(u_u)m

手直しとかまだやる部分が何かとありますので人前でお披露目できるのは

もう少し先かな・・・汗

でもイベント帰りにデモカー見に来てくれたんかな?って感じのハイエースに

乗って来られたお客様が結構多かったのでありがたいです音譜

作業させて頂いたお客様はまた次回のブログにアップ予定なので少々お待ちをDASH!




今日はあまり時間がないのでハイエース以外のネタをちょこっとだけ・・・

まずは先日タイヤホイールを取り付けさせていただいたKさんのエブリィ↓

ノスタルジックなスタイルで人気のスピードマスターグッド!

納車後ソッコーでご来店頂きましたべーっだ!(まだシートにビニールかぶってますw)
リアは少し余裕のある車なんで5mmスペーサーをプラスしてエエ感じひらめき電球

オーナーのKさん、以前乗られてたタウンエースにもホイール購入いただきましたが

乗り換えするから今回もぜひってご依頼頂きうれしいですね~ラブラブ!

これから大事に乗っていってください(^∇^)

スピードマスターホイールはKカーサイズから普通車サイズまでラインナップあ

りますのでぜひご相談をパー

MOONEYSオリジナルホイールはコチラ



リフトで上げてマル秘作業はAKAさんのプロボックス↓

ワケありであまり詳しくは書けませんがフロントの足回りをリフレッシュキラキラ

乗り心地&ストローク共にバッチリ仕上がって車検も無事にパスしたんで

安心して乗り回せますねチョキ

あとは例のパーツを装着して念願のフレーム着地( ̄∇ ̄+)

さぁ~うまいこといくかな~はてなマーク近々作業する予定なので完成したら報告しまーすにひひ


そーいえば今年の秋ぐらいにプロボックスがマイナーチェンジ?モデルチェンジ?

すると言うウワサが・・・

ちょっとこれマジッすか~!?ってぐらい残念なんですけど・・・ショック!

ほんまにこのまま発売されたら営業車以外で購入する人減るやろな~!


数年前にコンセプトカーとして出てたこのプロボックスみたいなんやと面白いのに

トヨタさん的にはカスタムを楽しめるようなカッコイイ営業車なんか作る気

ないんでしょうあせる

手軽に乗れてカッコイイ2BOX作ってくれへんかな~(-"-;A




おっと時間が押してきたので入荷商品をご案内!

まずは半年ぶりはてなマークぐらいにGLANTのクラシックウッドモデルが入荷DASH!

渋い男のマットブラックなチャレンジャーモデルなんかも入ってますよグッド!

お探しの方は早めにGETです!!


限定入荷モノのアンテナトッパーやファジーダイスなんかも目

皆様お待ちかねのリトルツリーキーリング&デカールも大量入荷合格


ホットロッドの神様Tiki、Newティキムーンステッカーも入ってますティキ


ハーイここでタイムアウトービックリマーク

今日も最後まで読んでくれてあざーっす(^ε^)♪





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ