足回り作業いろいろ~! | WORLD ジュニアのブログ

今日は少し時間ができたので早めにブログ書き始めてますよ~音譜


先日、こんなものを購入しまして・・・

RADIO FLYERのバランスバイクキラキラ

ウチの一番下の息子が4歳やのに自転車にも乗れないヘタレなのであせる

早く乗れるようにSTRIDERでも買ってあげよかな~とか思いながらネットで

色々見てたら、たまたまコレを発見して即買い!

値段も安いしRADIO FLYERってのがGOODグッド!

早くこれに慣れて自転車乗ってもらわんとあきませんねにひひ

次はコレおもろそう(°∀°)b →CYCLONE

アカンアカン!親バカ全開ですね・・・笑



さて、なにやら撮った写真もたまってきたのでハイエースの足回り作業を

させて頂いたお客様を数台ピックアップDASH!

まずはローダウンとショック交換の納車間もない4型↓

モデリスタのスポイラーはあまり落とすとどこも入れなくなるので1.5インチ(40mm)

にマイルドダウン!


フロントにはここんとこ毎日売れてる(言い過ぎか?笑)ランチョRS7000MT

他メーカーから付け替えたお客様から次々と「めちゃエエ感じ合格」と評判ですアップ

リアは乗り心地がかなり良くなった4型なのでとりあえず純正ショックのままで!

リアは乗っていくうちに気になってからの変更でもノープロブレムべーっだ!



コチラも4型のローダウンとショック交換リサイクル

1.5インチのマイルドダウン!

みなさんノーマルの4WDみたいな高すぎる車高はやはり気になるようで

とりあえずフツーに見えるぐらいの車高にしてって方がほんま多いあせる

そんな方にはコレぐらいのダウンがオススメですよビックリマーク


ショックは前後にドッグファイターの減衰力調整モデルを

やっぱりあとあと自分好みにセッティング変えたいって方には人気ですひらめき電球

しかし4型のお客さん多いな~目そんなに車売れてるんかな!?



ちょっとほかの年式のお車も・・・

久々のご来店はKさんのハイエースDASH!

フロントのバンプが限界やったようで交換に寄ってくれました!

3型は個人的にこれぐらいのシンプルな感じが一番好きですね音譜


2年ほど前に装着したBUDNIKはいまでもピカピカキラキラ

いやぁ~ビレットホイールをキレイに保つのはほんまに大変なんですが

マメに手入れされてる証拠がこの美しさですね!

最近は秘密兵器の工具を使われてるみたいですが・・・笑


オーバーフェンダーに20インチ装着&3インチダウンはなかなか無理があるようで

ほどよく削れてしまってます汗

もし気になるようならツメ折りしますんで~(^∇^)

愛車のハーレーはまたフルリメイク中らしいんで完成が楽しみニコニコ

また出来上がったら見せに来て下さいっパー



最後はめずらしく100系ハイエース!

まだまだ元気ですにひひ


ショックとバンプを交換させていただきましたチョキ

ショックはビルシュタインで固めの足にチェンジ!

少なくなってきましたが100系対応ショックもストックしてますのでお悩みの方は

ぜひご相談を(^-^)/



入荷商品のほうはといいますと~

いったん廃盤になったモーターサイクル用ライセンスフレームが復活ひらめき電球

126cc以上の2輪車に対応してますよ!

プレーンタイプのみですが、お気に入りのステッカーを貼ったりしてカスタムしても

イイかもですグッド!


シンプルなイクイップドデザインのコインケースドル

キーリングつきのジッパータイプなので使い勝手バツグン合格

小銭持ちのアナタにぜひw



明日の日曜は雨の予報ですがみなさまのご来店お待ちしてますんでっ☆

でわでわバイバイ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ