消費税増税まであとわずか・・・ | WORLD ジュニアのブログ

いよいよ増税まで6日を切りましたね!!

みなさん消費税が気になるのかここ最近、高額商品のご注文が多いような

気が・・・!?

ゆうても3%上がるだけですから1万円買っても300円だけですよ(^o^;)

でも100万円だと3万円えっこれは気分的にかなりデカイ叫び

まぁ~100万円超える商品なんてウチでは車ぐらいしかありませんけどねシラー

しかしこの3%のためにどれだけボク達店側が迷惑してることかむかっ

ほんま国の為とはいえ「このクソやろうども!」って叫びたい気分です(`Δ´)

みなさんでデモやりません?笑

これから合間に値札の変更めちゃくちゃいっぱいありますので今月はたぶん

もうブログする余裕がないかなあせる


あっ、ちなみに当店では4月1日以降

店頭販売→外税表示(税抜価格)

ネット販売→内税表示(税込価格)

とさせていただきます!

ちょっとややこしくて申し訳ないのですが色々事情があり当面はこれでいきます汗

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _ )m



ついでにこないだの日曜日に作業させて頂いた2台のハイエースをご紹介DASH!

まずはKさんのお車↓

かなりベタベタ車高に20インチ装着でフェンダーにタイヤが干渉・・・

もうお分かりですよね?

そう、ツメ折りの作業ですべーっだ!


このハイエース、この車高ですがフレーム加工なしビックリマーク

バンプも取っ払って気合いの生足ですよ!!男前です得意げ


デフ上は無残な姿になってますが叫び

ゆくゆくはフレーム加工もお考えのようなのでかなりペッタンコに加工させて

いただきました合格

これでCノッチしても安心ですねチョキ

またご来店お待ちしておりますニコニコ



入れ替わりで入庫はいつも兵庫県から来ていただいてるMさんの4型!

少し前に現行モデルに乗り換えられてソッコーで3インチダウンひらめき電球

と同時にCフレームキット装着していただいたんですが、案の定タイヤが

フェンダーにガリガリ叫び


またまたツメ折り作業でございますDASH!

いつもお世話になってるIWASAKIさん、さすがに2台連チャンはなかなか

疲れたみたいあせる

今回の作業はタイヤがフェンダーより少しだけはみ出てたので、たたき出し

にチャレンジしていただき、リクエスト通りに少し外に出してもらいました目

5mmぐらい出たかな!?

画像では分かりにくいですが全体的に膨らんでるのでイイカンジにタイヤが

隠れましたよ~にひひ

さすがはプロ!こんだけたたいても塗装の割れは一切ナシキラキラ

ブラック系のボディーカラーは表面の歪みが目立ちやすいのでむずかしい

みたいですがホワイトボディーならまったく分かりません!


クリアランスが出来るともっと下げたくなるのが人間の性w

3インチブロックから90mmに変更です!!


完成合格

快適ベタベタ仕様の出来上がりですグッド!

まだ4型でここまで落としてる車は少ないんちゃいますか~!?

てか、新車のフレーム切る人はあんまりおらんか・・・笑


タイヤハウスの隙間もかなりイイカンジ音譜

ここまでのローダウンなら底突きもなく快適に乗れますよべーっだ!

Mさん、帰り道いけましたか??

またご来店お待ちしておりますんでっ(^ε^)♪


マイルドなローダウンからヘビーダウン、乗り心地の改善までなんでも

おまかせくださいアップ

今月中なら消費税5%ですよ!!

ご来店、ご相談、お待ちしておりまーす(°∀°)b






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ