もう春ですね~♪ | WORLD ジュニアのブログ

どーもっ、急性の蓄膿症になってしまったジュニアです(TωT)

先週目の奥が痛かったのは蓄膿のせいやったみたいで・・・汗

風邪ひいたり疲れからでもなる病気みたいなんでみなさんも気をつけてくださいビックリマーク


しかしあったかい晴れようやく春が来たってカンジですね~ニコニコ

この時期といえば、卒業シーズンです!

卒業式なんか何年前のことやら(゚_゚i)

先日ウチの店の前を卒業生と思われる集団が・・・

ん~ニッポンの未来は明るそうです!笑



さて、今日のブログは特にネタも用意してなかったんできのうの出来事的な

ノリでいっときますかDASH!

まずは軽四イジリに夢中のタコマ乗りYさん!

タコマ放置してエッセをペタペタにして楽しんでますにひひ

スタビ入れたりアクスルキット組んだり・・・手軽さが面白そう!


グリーンにペイントしたデイトナが目をひくハイエース↓

オリジナリティー出てて目立ってますねグッド!


古いお付き合いのDさんはニュータンドラでご来店。

さっそく2014yモデルをGET!お金持ってる人はちゃいますね~笑

マイナーチェンジでさらに押し出し感の強いマスクになってイカツイべーっだ!

フロントだけチョイ上げのイマドキスタイルで対向車はいい迷惑ですw

後ろを走るときはライトオフでお願いしたいですねシラー


バラバラにして作業はIさまのハイエース!

念願のヘッド&フォグをHID化ひらめき電球

同時にヘッドライトもクリスタルタイプにチェンジリサイクル

レベライザーユニットなど、可能な限り純正パーツを移植してIN!


ライト本体はお客様の持ち込みですが下にLEDが仕込まれてるタイプ目

1・2型のヘッドライトも廃盤で少なくなってきたので探すのも一苦労ですねショック!


ライトスイッチオ~ンDASH!

ウインカーは前にツインカラーバルブを装着済みなんでフル美白仕様キラキラ

これでナイトドライブも楽しくなりますねチョキ

写真とってませんがこのあとも色々取り付けさせていただきまして、

ありがとうございました~音譜


ハイエースの作業が終わる頃にサイドカーでKさんがご来店!

ゴールドウイングベースのカスタム3輪です目

長年ハンドメイドでサイドカー作りされてるだけあってクオリティー高し合格

サイドカーにCOBRAのバケットついてますえっ


トライクとはまた違う魅力がありますよね!

3輪ですが幅は3ナンバーサイズ!!車のホイールもスッポリですホイール

目立ちすぎです!笑


おっ!こんなところにウチのビレットパーツが・・・

ハイエース用のアシストグリップですが取り付け面が平面なんでけっこう

いろんな車に流用していただいたりしてますグッド!


とまぁ~そんな感じの日曜日でした(^∇^)

天気良かったのでほかにもたくさんご来店頂き、あざーっすラブラブ!

これからカスタムの季節です!

Enjoy your custom life☆





最後に入荷商品のご案内!

入荷状況があいかわらず悪いグラントステアリング・・・ステアリングが入らないと

言うことは・・・ボスアダプターも同じくドクロ

結構前にオーダーしたトヨタ系は少し入ってきました。

他にもニッサン、ホンダ、シボレー系などストックありますのでお探しの方は

問い合わせくださいパー
 
もちろん国産メーカーの共用ボスやレカラボスなど画像に写ってない商品も

多数ストックありべーっだ!
いまどきこんだけボスを在庫してる店もめずらしいっしょ?笑

旧車~現行車までそろってますのでボスをお探しの方はとりあえずウチに

聞いてみたらあるかもですっ音譜


お次はアメリカで日常的に使用されてるウインドウマーカークレヨン
   

レース会場とかイベント、車屋なんかでよく使われてるUSアイテム!

消すときは雑巾などでカンタンに消せるのでイベントでアピールしたいとき

なんかに大活躍にひひ

これからのイベントシーズンにいかがですか?


ムーンアイズのニューマグネットシートも入りました。
 
お得な9枚セット目

お気に入りの場所にペタペタ楽しんでくださいニコニコ


USマガジンはミニトラッキンとトラッキンの最新号きましたよー!

みなさまのご来店お待ちしておりまっす(°∀°)b


でわでわバイバイ






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ