ステキなおしり☆ | WORLD ジュニアのブログ

ブログのタイトルみてパツキンねーちゃんのお尻を想像した方・・・残念!!笑

そんな卑猥なブログよー書きませんわ(°д°;)

ここんとこハイエースネタが多かったのでちょっとアメ車ネタで気分転換ひらめき電球


天気の良い休日なんかは普段見かけない色々な車が来店されます。

そこでバックショットが似合う車を数台ピックアップ!

まずはこちらのオシリにひひ

う~ん、2台まったくタイプは違いますがどっちもイイカンジ音譜


前に止まってるのは以前ブログで載せたことがあるフォードのデュースクーペ!

普段の足に乗られてるのかはナゾですが好調そうです目

オーナーさんもダンディーでめっちゃ似合ってました合格


ちょっとヒップアップのラムは爽やかな2トーンカラーが目をひきます!
 
このスタイルにはサイドマフラーがハマりますグッド!

この年代のフルサイズバンも少なくなってきたので大事に乗って欲しいですねDASH!



次のオシリはなかなか強烈ですよ~!!

イケイケのマッスルカー3連発Σ(゚д゚;)

マニアはよだれもんですよw

先頭の赤いコルベットは少し前にステアリング交換などさせていただいたお車。

このブログねっ→コークボトルなコルベット☆  


真ん中はなんとマスタングマッハ1!!

シャープで長いノーズに思わず見とれてしまいますラブラブ!

けっこう若そうな方が乗られてましたが好きじゃないと乗ってられない車ですね!

ガソリン代だけで破産しそうです!笑


うしろは2代目カマロ!

ナンバーから察するに1975yモデルでしょうか・・・

めちゃくちゃキレイで大事にされてるのが手に取るようにわかりますべーっだ!

パツパツにセットされたクレーガー&グッドリッチが王道ですね(^∇^)



最後はボクのお気に入りの1枚・・・

結局最後はエロかよっえっ

でも一番良いオシリでしょ?笑

たぶん読んでる男性はみんな思ってるはず

「間違いない得意げ」www



さてさて、今週はあんまり目新しいものは入って来てないんですが・・・

サーファーに人気のエンブレム↓

丘サーファーにも是非!って古いか?笑


タクシーの運ちゃんも買いに来るスポットミラー↓

古いアメ車やカスタムミラーなどの平面レンズで見えにくい方にもってこいひらめき電球

死角を減らしてセーフティードライブしましょうパー


こちらはかなりリーズナブルなフラッグスタイルドアミラー↓

程よいサイズで価格はナント¥1,796/片側税込!!

むかし売れまくって今はなき720スタイルミラーが壊れて買いに来る方によく

オススメしてますが720タイプミラーの穴をそのまま使って取替えできます。

とりあえず安くでミラーを探してる方なんかにはバッチリチョキ

クオリティーはそれなりですがミラーとしてはちゃんと使えますw


USマガジンはトラッキンとローマガが入ってきましたよ~DASH!

愛読者はなくなる前にGETしてくださいっビックリマーク

ローマガなんかはステキなオシリに出会えるかも・・・笑


でわでわ(^-^)/




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ