仕事納め~! | WORLD ジュニアのブログ

今年最後にやっちまったーーー!!

3時間ぐらいかけてダラダラと書いてたブログが消えてしもたードクロ

めっちゃ頑張ってもうちょいで完成やったのにガーン


なんで!?

何もボタン押してないのに・・・他でアメーバのページ開いて戻ってきたら

まさかの白紙えっ



たのんますよ~アメーバさ~んむかっ



ふぅ~、保存してなかったボクも悪いんでしょーがないですなガーン

さすがにこの時間からもう一回書く気にもなれないので年末のご挨拶だけでも

させていただこうかと・・・。




今年も1年ありがとうございました☆

たくさんの方にご来店頂き、感謝しても

しきれません!

来年はよりいっそう頑張りますので

2014yも宜しくお願い致します(^O^)/



年明けは5日(日)からの営業となっておりますので皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますっニコニコ



最後に先日のカスタムCAR主催忘年会で楽しませていただいた

このお二人の画像でお別れを・・・笑

お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう(゚_゚i)



それでは良いお年を~ばいばい






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ