NEW☆WORLDライセンスフレーム | WORLD ジュニアのブログ

お待たせしましたーっ!!


今日は以前からご要望が多かったワールドオリジナルのライセンスフレームが

出来上がってきましたのでさっそくご紹介をパー


ジャーンキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
シンプルでイイカンジでしょ!?

じつは以前にも2回オリジナルフレームを作ってるんですが結構速いペースで

売り切れてしまって続けてつくらなあかんなぁと思いつつ放置したままで・・・

お待ちいただいてる皆様ごめんなさいあせる


ちなみに前作はこんなんでした↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

んっ!?なんか文字かぶってない??

いえいえ、けっして考えるのがめんどくさかったとかそんなことはゴニョゴニョ・・・笑
左は今はなきUSサイズのジャパンホールでかなりUSノリでよかったんですが

フレーム自体が廃盤になってもう手に入らないレア物です!

右は現在もラインナップされてる通常サイズですがフレーム自体のサイズが少し

広く、車によっては取り付けできない場合も・・・。


でっ、今回はナンバープレートとほとんど同サイズのもので作りましたひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
このサイズならほとんどの車種に問題なく取り付けOKグッド!


さっそくデモカーのハイエースに装着!
WORLD ジュニアのブログ
大き過ぎず小さ過ぎずジャストサイズ合格


ムーンアイズからいろんな種類が発売されてるライセンスボルトもセットで取り付けると

さらにGOODべーっだ!
WORLD ジュニアのブログ
※装着してるのはメッキのバレット型を黒に塗ったものなので製品ではありません


乗用車のリアに取り付ける場合は↓
WORLD ジュニアのブログ
封印部分をカットして丸ヤスリで仕上げてやればバッチリですよビックリマーク

封印が無い軽自動車はもちろんそのまま装着できます。


取り付けるだけで不思議とアメリカンな雰囲気になるライセンスフレーム、お手軽

カスタムでオススメでーす(°∀°)b


こ~んな高級車にも・・・
WORLD ジュニアのブログ


あっ、AKAさんでしたww
WORLD ジュニアのブログ  

どんな車にも似合いますよ~ニコニコ


あっ、WORLDオリジナルライセンスフレームは1枚¥1,365/税込で販売しますので

みなさん買いに来てくださーい音譜





ついでにムーンアイズからチケット送られてきたので告知しとかないとDASH!
WORLD ジュニアのブログ
今年ももちろんあります、ヨコハマ ホットロッドカスタムショー☆



12月1日(日)場所はパシフィコヨコハマ。

カスタムが好きなら1度は見るべしチョキ

やっぱりこういうイベントは雑誌やネットの写真ではなく実際にナマで見て感動しないと

いけません目

って事で前売りチケットを当店でも販売しまーす。

枚数に限りがありますので団体様で行かれる場合は事前にご相談ください!


Yokohama Hot Rod Custon SHOWの詳細は→コチラ  


でわでわバイバイ






WORLD Corporation WEB SITEはコチラ