What's Up!(ワッツアップ)IN堺浜 オールジャンルイベント 後編 | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわ~!


きのうとおとといのえげつない暑さは一体なんやったんでしょう!?


今日は雨で少し気温も下がってホッとしてます(^_^;)


さぁ~今日は前回の続きでワッツアップの後編いっちゃいましょうDASH!


まずはリフトアップの悪霊に取り付かれたかのように車高を上げ続けるTAMIFULくん
WORLD ジュニアのブログ
目指せモンスタートラック(笑)


めずらしくまじめな顔してると思いきや夜のお供探し中はおなじみK編集長!
WORLD ジュニアのブログ
2日連続徹夜らしいですがこの日も夜はやっぱり・・・シラー


オッ!HISさんのブースで元ハイエース乗りのNさんのタンドラ発見目
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
前に見たときはまだ全開じゃなかったのでフルパワーの震えるサウンドを聞かせて

もらおうと期待してたんですが、ボクが行く少し前にウーファーが死んでしまった

らしく無念しょぼん


せっかくなんで隣に並んでたプレマシーを聞かせてもらうことにひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
感想は・・・心臓に悪いです叫びケツの穴がキュンとなりましたあせる

タンドラの全開聞けなくてよかったかも・・・笑


ボンネットレスのCR-Xはキレイにまとまってましたキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
聞けばAKAさんとこの元従業員!コツコツと自分で仕上げてるようでGOODグッド!


でたっ!?走る一戸建て!!ロールスロイス ファントムでございますえっ
WORLD ジュニアのブログ
smcのSAKAGUCHIさんがお手伝いされた車らしくホイールはハヤリの剥がせる

塗装仕上げ合格

スゴイっすね~なんて話してたら・・・
WORLD ジュニアのブログ
いきなり表彰台によばれてましたひらめき電球

さすがはロールスロイス!受賞されないわけがありませんねにひひ


めっちゃシンプルに決まっためずらしいジェネシスクーペひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
こう見るとベースのデザインかっこええ~ニコニコ

車高とホイールのバランスが絶妙でクールな1台グッド!


でもやっぱこの年代の車が大好物ですラブラブ!
WORLD ジュニアのブログ
ユニバーサルエアーのアコードエアロデッキ!!

この車見てほしくなってしまいましたね


でっ、表彰式ですが・・・
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
AKAさん、Tさんともにお土産GETですチョキ二人ともGALに囲まれてデレデレ(笑)

おめでとうございまーすクラッカー


主催者のみなさま、おつかれさまでした~音譜
WORLD ジュニアのブログ
次の開催を楽しみにしてま~す(^-^)/





さーて、ここんとこサボり気味だった入荷商品のご案内ですっ!


まずはバイカーは必見のDVD「Livin` It」
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

有名ビルダーの製作ヒストリーやミュージックビデオなどいろいろ収録されてますグッド!

サンプルはコチラ をCHECK!


オシャレなニューダストボックスが入荷ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
超デカイです!!家庭ごみにピッタリの45Lサイズ!

でかすぎて置き場所に困るので早く買いにきてくださいっショック!


古くから愛されているウィープラスはちょっとデザインが変更!?
WORLD ジュニアのブログ
お好きな場所にぺたってくださいビックリマーク


たまーに物好きな方が買っていかれるルームミラーからぶら下げるシュランケンくん↓
WORLD ジュニアのブログ
ずっと欠品してたんですが久々にご対面DASH!

あいかわらず良いカオしてます(笑)しかし誰かに似てるなぁ・・・


マガジンもそれぞれ最新号が届いてますよぉひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
SOBマガジンはフリーペーパーなので早い者勝ちです!!


また明日は天気が良くなって暑くなりそうな予報あせる


ドライブがてら寄っちゃって下さいね~バイバイ





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ