あいかわらず気まぐれブログでスイマセン! | WORLD ジュニアのブログ

1週間ぶりにこんばんわ~!


あいかわらずマメにブログ更新できてないジュニアです土下座


ここんとこ毎日作業が忙しくてなかなかゆっくりパソコン触れる時間がなくて・・・


「いつもブログ見てるよぉ~」って声かけてくれるみなさまにはホンマ申し訳ないしょぼん


こんな気まぐれなジュニアのブログですがこれからもお付き合いしていただけると


幸せでございますにひひ


さて、気を取り直してまずは200系ハイエースの3型後期用フォグランプ対応の

LEDバルブが入荷してきたのでご案内ですひらめき電球

いまさら?とかゆわんといてくださいね(汗)結構前に入って来てたんですが

キッチリと対応がとれてるかの確認ができていなかったもので・・・


3型後期(H24.5~)になってから変更されたフォグランプですが、バルブ形状が

PSX26Wなんて意味の分からない専用型になっておりますあせる
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

しかもこれがむっちゃ暗いんですよねぇ叫びメーカーのすることはよく分かりません!

しょっちゅうHIDに変えたいって相談されますが正直難しいですガーン

最近になってポツポツと低電力の15wタイプとか出だしていますが、いくら電力を

下げてもプラスチックレンズは長期間の使用には耐えられないでしょう・・・

実際に使用した方から変色した、溶けたなんて話を聞きますビックリマーク

ガラスレンズのフォグに入れ替えてやれば問題ないでしょうがそこそこの金額に

なってきますよねぇ汗

せめて色だけでも変えたいねんけど・・・そのような方にはピッタリのLEDバルブですキラキラ

長いまえおきですいません(゚ー゚;


もちろん取り付けはバルブ交換するだけの超カンタングッド!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
地味な電球色からHIDに近いホワイト光にチェンジ~べーっだ!

ただ、ハロゲンほど照射距離はないので実用性はイマイチかな汗

あくまでもとりあえずフォグの色を変えたいって方向けの商品ですのでそれでも

欲しいって方はぜひぜひ音譜2個セットで¥6,300で販売中ですパー


写真撮影に協力して下さったのは足回り作業させていただいたIさま、

肝心の車の写真を取り忘れてしまいましたあせる


お仕事でかなり積載し、高速を毎日使われるということでショックは固めの

ビルシュタインをチョイスひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
ローダウンは55mmで強化スタビ&スタビリンク&Genbストッパーの組み合わせチョキ

ハードな使用をされる場合はお好みで強化トーションバーも追加してもGOODですねニコニコ

また気になるようでしたらぜひご相談くださいっパー




こちらはショック交換でご来店のお客様!
WORLD ジュニアのブログ
ブログ見てくれてるみたいでありがとうございますニコニコ


前に来店していただいたときは品切れでご迷惑をお掛けした匠GHXを装着べーっだ!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
乗り心地のほうは満足いただけました??また感想聞かせてくださいねぇひらめき電球

ショックアブソーバは各メーカーできるだけ切らさないよう在庫しておりますが

注文が重なると品切れの場合もありますので店頭でご購入の場合はできるだけ

来店前に電話確認していただけると間違いないです!!

来ていただいてから品切れってほんま申し訳ないので・・・ガーン





こちらはちょくちょく神戸から来ていただいてるハイエースのお客様!
WORLD ジュニアのブログ
2インチダウン→3インチダウンに変更ですグッド!

個人的にシルバーボディにブラックのパーツをバランス良く組み合わせてる車って

好きですねぇ~ニコニコ


同時にドラムカバーも装着チョキ
WORLD ジュニアのブログ
ものすごく写真では分かりにくいですが・・・汗

この手のスポークホイールにはバッチリ似合いますキラキラ
また乗り心地が気になったらぜひご相談下さいっニコニコ



こちらは先日エアーショックを購入頂いたクラウンのお客様!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
買って頂いたエアーショックで懐かしのヒップアップスタイルを再現べーっだ!

やっぱこのスタイルにはCRAGARホイールが王道ですよねっグッド!

CRAGARはもう新品が手に入らないって思ってる方が結構いるみたいですが

アメリカではまだまだ現役メーカーなんで取り寄せ出来ますよ~チョキ

コチラ をCLICK!!

スマホで撮った写真なんで見えにくいですがリアウインドウにはかなり昔の

激レアWORLDステッカーを貼ってくれてますキラキラ

まだまだこれから変身しそうな気配なんで完成が楽しみですねっにひひ





最後に今日外人さんが乗って来てたミニバス仕様のサンバーが凄かったので・・・
WORLD ジュニアのブログ
つっ・・・つけまつげ!?しかも長っ(笑)走ったらバッサバサなりそーですあせる

これにはきゃりーぱみゅぱみゅも真っ青ちゃいますか(笑)


ちょーど来店してたハイエース乗りのKさんもスゲーって写真とってましたにひひ
WORLD ジュニアのブログ
でもこーゆうオリジナリティあふれる子ネタ・・・大好物ですラブラブ!笑っ

オレのほうがもっと凄いし!なんて方がおられたらぜひ見せに来て下さいべーっだ!

そんな感じで今日のブログはおしまい~っbyebye




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ