NEW YEAR SALEの追加事項 | WORLD ジュニアのブログ

こんにちわ~ジュニアです!


おぉっ!めずらしく連続アップ!?


いえいえ、昨日のブログにかんじんな内容載せ忘れてただけですあせる


現在WEB SHOPで好評開催中のNEW YEARセール↓ですが
WORLD ジュニアのブログ

セールページはコチラ クリック


WEB SHOPでのお買い物のみの対象と予定しておりましたが、ここ数日店頭で


「セールのやつ欲しいねんけど・・・」との声がけっこー多いため


お店に来ていただいた方もセール対象としま~す¥

(ただし現金での精算に限らせていただきます)


店頭で購入の際にかならず「ホームページのセール見た」とお伝え下さい。


ゆってくれないと普通より高い値段になるかもしれませんよ(笑)


ついでに電話での通信販売も同じく対象とさせていただきますのでぜひぜひニコニコ


在庫数が限られてるものもありますのでなくなり次第終了となる場合もあります!!


お目当てのものがあれば早めにGETしてくださいねっひらめき電球


たくさんのご注文お待ちしておりまーす(o^-')b