年末年始休業のご案内 | WORLD ジュニアのブログ

またまたごぶさた気味のジュニアですあせる


ほんまに体がヤバイっす・・・残業続き&忘年会でヘロヘロショック!


ちなみに昨日はカスタムCAR誌の忘年会でしたビックリマーク


毎年恒例になりつつあるこのお二人の日本酒のみくらべ対決(笑)
WORLD ジュニアのブログ
オートジェニーVSアイリードンッ(真ん中のアイリーりょーまくんはただの被害者です)


途中からおちょこがえらいことに・・・
WORLD ジュニアのブログ
同じ人間とは思えないのみっぷりで今年も楽しませていただきましたにひひ

(お願いですから必要以上にボクに絡まないでください叫び


そんなこんなでもう今年も終わりですねぇ!!


今日は体力的にも時間的にもまともなブログが書けそうにありませんので年末

年始の休業のご案内だけさせていただきますDASH!


年内は明日29日(土)まで通常営業


12月30日(日)~1月4日(金)休業


1月5日(土)より通常営業となります。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _ )m


案内だけのブログでほんとすいません汗


明日時間ができたらアップできるかな!?


いっぱいいっぱいなんであまり期待なさらないよう・・・


それでは皆様、良いお年を~(^O^)/(笑)