SEMAショーも終わって日常に・・・ | WORLD ジュニアのブログ

こんばんわぁ~久々の更新です!


休業中のたまった仕事もやっと落ち着いて一息ついたカンジです。


しかし日本さむっショック!


むこうはTシャツですごせる気候なんで帰ってきてあまりの変化に


カゼひくか思いましたよあせる


でもやっぱ日本は落ち着くなぁ~言葉が通じるから(笑)


はりきって写真撮りすぎてまだ整理できてないんでSEMAネタは


次回ってことでパー


出発前日に取り付けた3型ハイエースのプロジェクターヘッドライト
WORLD ジュニアのブログ
持ち込み作業の常連Sくんがどこかで安く買ったらしく、出発前やから


マッタリしたかったのに・・・ブツブツ言いながら装着ビックリマーク


しかも純正HID移植タイプやのにHIDユニット付いてないし汗


なんだかんだ苦労して取り付けしましたけど・・・


もちろんノークレームで・・・


あの~ウチは便利屋さんとちゃいますんで!!


でも仕事はキッチリキラキラ
WORLD ジュニアのブログ
ウチで扱ってるプロジェクターはリング部分がLEDなんですけど


このライトはCCFLになっていてなかなかキレイに光りますひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
しかしイカツイ顔つきです!なんか食われそう叫び


今日は19インチとかありえへんサイズのフリップダウンモニターを


持ってきてましたがどないしましょ(汗)




ちょーどその時にブリングさんとこのNV350キャラバンご来店↓
WORLD ジュニアのブログ
ええカンジの車高にごつすぎないスッキリしたエアロがGOODグッド!


ライダーに少しボリュームを出した感じのフロントスポイラーひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
メッシュグリルはまだマスター型でこれから量産予定のようです!


サイドはこの車高でも問題なく走行できる程度の厚み↓
WORLD ジュニアのブログ
コレぐらいローダウンするとヤッパええっすねぇべーっだ!


リアは左右2分割のバンパースポイラー&控えめなゲートスポイラー
WORLD ジュニアのブログ
要所要所がブラックアウトされ、全体的にまとまってますね!


インテリアは早くもパネル&ステアリング&シートカバーが


装着されてます音譜
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ

カーボンタイプもあるみたいですよ目
WORLD ジュニアのブログ
詳しくはホームページでチェックしてみてください!


Body Line WEB SITE


ウチでも販売させていただきまぁ~す音譜


今日出来上がったばっかのキャラバン用スモークライトカバーを


さっそく仮合わせさせていただきました↓
WORLD ジュニアのブログ
おぉ~っシブいグッド!ほかの部分のスモークパーツもリリースしますんで


お楽しみにっにひひ




ムーンアイズからの入荷商品は・・・


かなりしっかりした作りのストレージボックス
WORLD ジュニアのブログ
けっこうデカイので部屋とかトランクルームの整理に使えますひらめき電球


いよいよ開催まで1ヶ月を切った大イベント!!


HOT ROD Custom Showの前売り券がON SALEです。
WORLD ジュニアのブログ
営業のマッチャンにいっぱい送られたのでみなさん買ってください!


当日¥3,800が¥3,300と¥500もお得!!まとめ買い歓迎!


行かれる方はぜひ、お願いしますm(_ _ )m


詳細はコチラ をCHECKビックリマーク


マニアのための教科書本、高速有鉛入ってまーす!
WORLD ジュニアのブログ


遅くなってきましたので今日はこの辺で・・・(^-^)ノ~~