エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのワールドクリーナー 

化学を学んだ経験を活かして汚れの種類と洗剤の相性を見極め、日々お客様のお住まいをキレイにすることに没頭しているハウスクリーナーのブログ。お客様に喜んでもらいたい。笑顔を見たい。そして満足感を共有したい。そのために頑張っています。



ご挨拶


テーマ:

皆さま、こんにちは。

 

エアコンのご予約が続く中、浴室クリーニングのご依頼が増えてきました。

 

昨日もその作業をしているところ、別のお客様から、また浴室クリーニングのご依頼が入りました。

 

共にリピーター様です。

 

昨日、作業させていただいたお客様は、以前にも浴室クリーニングをご利用いただいたことがあり、今度お伺いするお客様は、前回はエアコンクリーニングのご依頼で、浴室は初めてです。

 

いずれにしましても、ご期待に添えたからこそのリピーター様。

 

繰り返し当社をご用命くださり、嬉しい限りです。

 

鏡のウロコや、濃色の壁面に目立つ石鹸カスですが・・・

 

クリーニング後はこんな感じでキレイになります。

 

画像には写りませんが、新品と比べれば、表面の滑らかさには違いがあります。

 

滑らかさが違うのは、汚れでは無く、タイル表面の釉薬が劣化して起こることなので、建物の歴史として認識していただかなくてはなりませんが、ビフォー/アフターを比べていただければ、じゅうぶんな黒さを取り戻していると思います。

 

鏡もご覧の通り、スッキリ映るように。

 

鏡のウロコ落としについては、以前に詳しくご紹介させていただいております。

↓ ↓ ↓

鏡のウロコを落としてスッキリ、くっきり

 

YOUTUBEに動画もupしてありますので、宜しければご参照ください。

 

 

シャワーだけで済ませていた暑い夏も終わり、湯船に浸かりたくなる季節になってきました。

 

キレイなお風呂でゆったり、まったりしてみませんか?

 

それでは、また、よろしくお願い致します(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)