3時頃起き出して 眠たい目ん玉こすって顏洗う
 スニーカーのひもきつく しばったなら無理矢理 勢いつける
 濡れ、重なる落ち葉 踏みつけ 進んでく


 朝日を浴びたい 溶かされるような
 燃える命のかたまりを
 ひとりよがりの 錯覚でもいい
 生まれかわった気になりたい


 もうちょい新しい人生を


 ひとりぼっちの道なら 自分が何者かなんて意味はない
 何ひとつ かえってこない 一方通行の情熱が走る


 裏切られたことなんてもう どうでもいい


 喝采を浴びたい 栄光が欲しいと
 いやらしい 期待ばかりしていた
 気にしても無駄 自分の時価総額
 幻想ふりはらい ただ走る


 もうちょいシンプルな人生を 」 Dawn Runner/B'z

作詞 : 稲葉浩志 作曲 : 松本孝弘




~ この世界のどこかにいるあなたへ ~

photo by feel



" どれほど


 大きな成功を収めている人でも

 どんなに幸せそうな人でも


 そうなるためには人生のどこかで


 小さな一歩を踏み出して

 やるべきことを

 やらなければならなかったんだ



 実際 つまずくこともあっただろうし

 派手に転んだこともあったんじゃないかな



 でも 彼らはすぐに立ち上がって


 歩き始めた



 君たちには運だけで成功する人なんて

 一人もいないってことを


 忘れないでほしい



 だから


 挫折しても

 そこであきらめないで


 努力を続けよう



 過去の自分を許し

 今 誇りをもてるものを選びながら


 歩き続けよう " カレン・オクリックズ


作家、自己啓発コンサルタント