バンビエンでハンバーガー屋さんをやっている日本人がいる!?!?


とのことで行ってきましたハンバーガー


Whopping Burger


場所は、ワットカーンから南に歩いて、2本目の通りを右に曲がります。
歩いてくと、右側に入り口が無いお店(中まで筒抜け)があるので、そこがハンバーガー屋さんですハンバーガー


ハンバーガーは5cm×5cmあるというビッグサイズ!!!!


私たちは夕食後だったのでポテトで乾杯カクテルグラス


ノブさんには会えませんでしたが、奥さんが、いろんなことを教えてくださいました!!


裏バンビエンツアーにも参加したかったんですが、4人集まらないと無理とのことあせるあせる


うーん。。。



裏バンビエンツアーは別にして、バンビエンに来たら、まず行ってみるべきだと思いますラブラブ


現地の情報を日本語で教えてもらうのは本当に助かりましたアップ





もし良かったら、1日1クリックお願いします(o^^o)
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿