@1年ぶりに更新してみます | 世界の始まりと世界の終わり。~東京モノクロームギャラリィ~

@1年ぶりに更新してみます


世界の始まりと世界の終わり。~東京モノクロームギャラリィ~-暖かくてついうとうとしちゃうよね




お久しぶりです。


一年ぶりにまた記事を更新することになりました。

一年というのは長いようで短く、短いようで長くもあります。


時間感覚というのはそのときの生活のリズムや人生に対する考え方なんかで

いろいろ変わってくるものだけど、

やっぱり一年というのは長いなぁと感じざるをえないです。

去年の写真を見てみるとだいぶ昔に撮ったように思えてしまうからです。



全然更新していないのにペタしてくださってありがとうございます。

コメントもいただきうれしく思います。


これからも毎日更新・・・とはいかないですが気まぐれに不定期に、

更新していくつもりです。


それではアウフビーダーゼーエン('-^*)/