ご無沙汰しております。夏猫ですネコ

今日は、3ヶ月ぶり?くらいの舞台に行って参る。

「bambino.2」

「絢爛とか爛漫とか」


てかんじで。


ドキドキだなぁ

てゆうかこのブログ書くかんじが懐かしすぎてどうしよう。。

アメブロ~
みんなの絵文字がやっぱり可愛いvv

こんなやつですが、また仲良くしてくれたら嬉しいです。


しかし何故にまたこんなハードスケジュール組んじゃったんだろか。。

早起きの理由はアニメイトにも用があるからです。
ブリミュDVDの引き取りに行かねば
一週間以内とかキツイわ。
次からもう予約してやんねーーー

池袋でちょっとはのんびりできる、ハズ


そうそうカウンターいつの間にやら10,000HIT超えました。
ありがと~ございますpnish
またちょこちょこ顔出した時には楽しく交流出来たら良いなーと思います。


けっこー色々あったこの数ヶ月、またまとめて書こうかな。うん