『1DAY RACE 夏!』 | FD3S整備、走行日誌

『1DAY RACE 夏!』

2012.8.14 セントラルサーキット
『1DAY RACE 夏!』へ参加してきました!


早朝出発時の凄まじい豪雨でまさかの中止も予想しましたが
到着すればフリー走行こそ、ややウェットでしたが、
予選~決勝はほぼドライでした♪

さて走行の方はかなり不具合を抱えたままの走行だったので
タイムは無視ですがヤッパリ楽しい1日でした♪



大事なのは楽しいが1番!
久々の『1DAY RACE』でしたが最高の1日になりました♪

さらに予選では嬉しい事もありました♪
今回参戦を強要された?
たきちゃん!
8月のこの時期、路面は一部ウェットでタイヤは古古・・・
久々の走行で条件は良くないにもかかわらず
念願の29秒台!ポールポジションをゲット!

冬になるのが待ち遠しくなりました♪




決勝はCC組からは若手軍団で今回5台が参戦でしたが各クラスで4台がお立ち台ゲット!

って事で当日のPV完成しました♪
本編~エンドロールで9分近くとチョット長いです・・・

動画はビデオカメラ6台・・・(笑
画像はいつもイケてるショットを撮ってくれる
蒼月カメラマンをメインに一眼が3台♪
走るのも撮るのもガチでした♪



みんな笑ってました♪最高の笑顔です♪
『こんにちわ企画』!みんな最高です♪
外撮りがCAさんやとみんな自然と良い笑顔になってます♪
大仏!!!!活躍しました(笑  頑張りました(笑

たきちゃん!良い笑顔です♪
黒インプのとーるちゃん、S13拓実コンビ最高です♪
ハイスペックなI倉さん!次回はランボーバスーカー持っていきますんで戦車で参戦まってます♪
主催CAさん!『たのしい』な走行会!ほんま楽しかった!ガチ最高!有難うございました♪



$FD3S整備、走行日誌


$FD3S整備、走行日誌