FIGHT DO | ワールドオーシャンスポーツクラブ☆スタッフ日記

 今日は、えかりないがブログ更新致しますガチャピン


今日は、ラディカルフィットネス新曲発表会がありましたチョキ


私が担当したのは、FIGHT-DOの後半のパートでしたキャハハ


今回のバージョンは、下肢にとってもききますね~ショック!


やりきった感がとてもありますよしゃきーん


今までは、昼間のレッスンばかりでしたが、4月から水曜の夜にも


入りますので参加して下さいねうえ


 話はガラッと変わり、先日は公休日だったので子供の水泳教室のあと


何をしようかと考え・・・行った場所は発寒ジャスコ すげ~ (また登場です)


とりあえず、何も思いつかなかったら寄りますドラえもん


今、1Fにあるレストランで必ずハ二ートーストのサンプルを見ますべーっだ!


めっちゃうまそうですむっ でも、迷った挙句がまんして通り過ぎますガクリ


(そんな店がもう一軒・・新川・栄町通り 八軒にある豚丼屋さん いつもパトランプがついてます)


トレーナー 江刈内