おー久しぶりです! | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

とびだすうさぎ2めろでーす
ご無沙汰しております!
久々に戻ったらカナヘイとピスケがあるじゃないですかー

めっちゃ大好きでLINEでも使ってます





去年皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は
仕事が多忙で25日出勤の193時間勤務でした(笑)



1日あたり計算したら平均7時間
少ないんじゃね?
とおもうでしょー
寝てる時に助けてー人がいねーって呼び出されたり(笑)
1日あたり11時間勤務だったり
朝昼夜どのシフトにも入るし
オールマイティーでけっこー過酷(笑)

んで
年末大掃除出来なかったので
数日前に大掃除しました!


整理前
去年の夏に本棚2個組み立ててそれっきりだったんです
これプラスダンボール入りソフト
とゲームタワーがありましたがあんぐりうさぎ


今年本棚を四個追加して
格安の電動ドライバーも買いました気合いピスケ


これめっちゃ便利!
電池で動く使えるドライバーやでー
本棚も簡単に作れました
手作業するとスゲーしんどかったしもう手放せないかもー大泣きうさぎ


ついでに愛用のホリミニ買い換えましたてへぺろうさぎ


最初は本棚2つ組んでダンボールにあったソフトを全部解放あんぐりピスケ
それから
上下組してた本棚をコーナンで買ったジョイントで完全固定しました気合いピスケ

と言ってもまだ途中😅
むっちゃくちゃゲーム多くて本棚六棚になりました。


上段


下段
これはひどいショックなうさぎ
くそ汚いです
まだまだお掃除は6割程です・・・

吉野家
美味しそう これパッケージお気に入り


最後にどうでも良いけど
ヴォルビック大人買い
15年オタクの家を見せるの絶対に嫌で彼氏が家に来るのを拒み続けてたんですが
彼氏が今は度々家に来るようになったので
無気力ピスケ
大好きって言ってるヴォルビックを西友ネットで買ってます
箱買いするとねすごく安いんですよー

オススメです!

さて二月来ますねー
バレンタイン!
今年はクッキー作って配ろうって思ってます!