World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!


Sim4の素晴らしきCCMODクリエイター様
我が家のSimたちは
この方がおられなければ成り立たないほどに
愛用中☆彡




テーマ:


中古で買ったらやっぱさ確認するよね?
前のデータ(笑)
王冠がすごい量びっくり
金もヤバイ位ある
貯金もすごい


街は花とかフルーツもなんかピカピカなのがある
青いバラも大量

なんか金持ちの家


こ・・・これは・・・
妹も同時に買ったから・・・
送って・・・楽しないと・・・

2000円でお買い上げです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


四ヶ月まちました!おねがい
カバーもフィルタもすぐした!
限定テーマもゲット!
すごいです!


パッケージも飾ったままとっておきたくなるデザイン!


注意書きに
外箱は傷ついてても交換できないぞ!とかあるけど(笑)
他の普通の3DSにもあるのかな?

スリープ解除したら
マリオコインの音がします



メニュー時はマリオワールド ドンキーコングとか懐かしいBGMながれます





電源は消せません(笑)
パワー入りっぱなしのデザイン



彼氏といらないオタクグッズを整理すると約束したので
決意表明をMiiでもした(笑)


職場に3DS持って行ってスレ違いたくない後輩とすれ違った時用にダミーMiiも作った(笑)
これなら私とわからないはず!
本人に聞かれたら
職場は3DS持ち込みのお客様もたくさん居るからスレ違い切ってるんだわって言おう!
貴方とはスレ違いたくないの・・・
同僚で後輩だからね滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FF14中毒のめろです(笑)
最近家に変化があったのでブログを書いてみました(笑)



本棚買いましたショボーン
げんざいは滑らないようにタオルを敷いてますが
ジョイント金具で二つを完全固定する予定です
10分弱で組めました
ドライバー一本でできます!
最近百均の棚が崩れてしまい雪崩を起こして悲惨だったのです。
床一面ソフトの山(笑)
で2つセットで買ったのですが・・・
ご覧の通り足りない(笑)
まだXBOX関係やらPS3やらパソコンソフトやらPSもまだ入ってないのもある
そして足らないから積む形で満タンまで入れてる状況。
来月もう二つ買います(`д´;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。