出国日決定&断髪式 | 世界一周!World hoppin' blog

世界一周!World hoppin' blog

ガールズバックパッカー・マナの、世界一周記録ブログ。

こんばんわ、マナです。


今日は、朝から梅田のJALプラザに行ってきましたっ!


目的はもちろん・・・世界一周航空券の予約、発券!!!



練りに練ったルートをカウンター上に出し、

世界地図を広げながら、

担当のお姉さんとあーだこーだ言って3時間・・・。




世界一周最初の拠点地は・・・当初の予定通り、バンコク(タイ)に決定。




そして出国は、4月6日18時に決定!!!

(バンコク到着が深夜11時だとかそんなことは気にしない!)





さて、そーと決まれば、あとはひたすら突っ走るだけだー!



楽しくなってきたぞー!!^^






そしてその後、夕方から友達の家へ・・。



なんと、“日本から追い出しコンパ”を開いてくれるとー!

そして断髪式をやってくれるとー!





はい!バッサリ気合い入れて貰いました!!!




World hoppin' blog ~世界一周します~


断髪式スタート!!


World hoppin' blog ~世界一周します~


5人がかりで切って貰ってます!

バッサバッサ!

World hoppin' blog ~世界一周します~


断髪式しゅーりょー!!!


完全なる素人5人、なかなかの腕前ですたw

コテやワックス使ってスタイリングまでしてくれましたww



みんなホントありがとう~~!!

気合い注入完了です!

生きて帰ってきまっす!^^



そして式後(笑)は、鍋パしました~。

「いってらっしゃーい!」って乾杯してもらって、嬉しかった^^


「いってきます!!!」


さー出国まであと11日!

準備も最終段階なり~^^



ではでは!また明日^^ノシ