A HAPPY NEW YEAR!!! | Takeru Okuboのブログ

A HAPPY NEW YEAR!!!

新年ですね!2011!
明けましておめでとうございます。

皆さんどのような大晦日&元旦を過ごされましたか?




大晦日

私は21時までバイトをし、男3人鍋をしながら新年を迎えました。
僕の部屋は相変わらずツンドラなので、さむいさむいとか言いながら。
そんでもって宮崎神宮に初詣へ。




おみくじは見事大吉!!!


去年は末吉だったんで大躍進ですよ。







我が家に戻ったのは4時頃でしたが、初日の出まで起きていましたよ!
神宮中の高い建物を吟味した結果、近くの大学の外付け階段から拝ませて頂きました。
ありがとう南○○大学。





ただ、帰宅するや否や、18時まで爆睡。
起きてからは、宮入と温泉に入って、寿司食べて。


完全なる寝正月だったけど、今日ぐらいはいいのかな。
明日からはまたバイトだー!









てなわけで、今年もようやくスタートします!

そろそろ前に進まなきゃ。


僕には何があるんだろうか。
もしくは何もないんだろうか。

その辺はっきりさせないと、もう待ってくれないよ。



凍りつきそうな風が、僕の頭を冷やしてくれて、
ぼくは、何か掴めそうな気がした。

Takeru Okuboのブログ

Takeru Okuboのブログ