試供品 サンプル をいただきました! | ワークショップ*BASKET*新大阪

ワークショップ*BASKET*新大阪

「家族を明るく!」をテーマにいろんな分野で活躍するママたちが集まりました。
家族の太陽であるママがワークショップを通して
ママ自身を、子どもたちを、パパを、おじいちゃんおばあちゃんを
家族みんなを明るく照らしていけような、そんなイベントを開催しています♪

先日 マルシェドママンでお世話になっている マザープラスさまから試供品をいただきました。

*洗剤:アラウンジャー
*洗顔:ラヴァーレ

早速 使わせていただきました!!

まずは 洗剤アラウンジャー から
こちらの洗剤は 酵素の力でキッチン・お風呂・洗濯まで使用できる 界面活性剤ゼロの洗剤です。


以前 書き込みでいままで取れなかった、衣類の汚れが取れた!というのを見て
ふきんの汚れ落としを試みました。

<Before>


栗の渋皮煮を作った時に付けてしまったシミ。取れないーーって思っていたのが・・・

60度ぐらいのお湯に スプーンを一杯いれて しばらく放置したところ・・・・・

<After>


なんとキレイに取れました!!

アラウンジャー すごいんちゃう??!!(゜o゜)

私は 漂白剤は使いたくない派なので、これはうれしい洗剤かも!!

Eべり子さんからも コメントをいただいております。
「お茶ポットに水はってアラウンジャーをスプーン1杯入れて一晩放置してたら真っ白に!
お茶で茶色くなってたのもどこへやら☆」

そして 
洗顔料のラヴァーレ
洗顔ネットで あわたてると・・もちもちの泡!!
洗顔後は突っ張らないため 化粧水をつけるの忘れます(笑)
いらないものを落とし、必要な物は落とさず 肌に残っている感じがしました。

Eベリ子さんからもコメント届いています~
「ラヴァーレの使用感は
モチモチ泡で洗ったらスッキリ!けど洗い上がりはしっとり( 〃▽〃)気持ちいい!」

こちらも 体験の価値ありです!

さてさて 
私がいただいた 試供品パックを マザープラスさまからいただきました!
マザープラスさま ありがとうございます♡




8月29日(金)のpetit*basket*の時に ご来場の方にプレゼントします!!
数量限定ですので、お早目にいらしてくださいね。

マザープラスさまのホームページはこちらhttp://www.motherplus.net
以前 私の記事ものせてくださいました。
こちらです。http://www.motherplus.net/tonarinomama.php?sid=24


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
8月29日(金)
「バースディプレートランチ会」
 ~ランチプレ-ト作りとパーティーグッズ作り~









時間 11:30~13:30(11:20に集合)

定員 5組 合計10名様ぐらい

参加費 2000円(材料費・講習費込)

講師 ランチプレートは しろさん
     
    パーティー飾り、パーティー用品  Eべり子さん

場所 おけいこはうす
    大阪市東淀川区東中島4-9-14
    JR新大阪駅東口より徒歩5分  
     


午後からは スクラップブッキング教室、しまこカフェがオープンします。

前回 子供たちに好評だった パンチボール釣りも 入口スペースで開催します。

他にも 楽しいことを考えています。

午後からは 飛び込み大歓迎の内容で開催しますので、是非遊びにきてくださいね!!

*ご予約はこちらから*
メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=863962
もしくは workshopbasket@yahoo.co.jp までお願いします。