No.24 尾瀧一眞「努力とは」 | 芸能プロダクション ぷろじぇくと大和(やまと)
またまた久しぶりの更新で
申し訳ありません。


今日は題名の通り 努力とは何か考えてみました。

急に何の事だ?と思うかもしれませんが
少々お付き合いください。
(>人<;)

私は正直、とても不器用な人間です
その事から 努力とは幼い時から親しくしています。

しかし いくら努力しても 周りの人から認められなかったり うまくいかない事が多々ありました(´・ω・`)

なんでこんなに努力してるのに 伝わらないんだろ
とか思ってたこともあります󾫵️

しかし最近気づいたのは
努力の価値 努力の限界を自分で制限して ただ自己満足に浸りたかった それだけなのだと󾭖

自分は努力してるから大丈夫
そのうちうまく行く
そー思う事もありました。

でもこの考えは
違いました。


いくら努力しても
他者の目に映らなければ
私は努力してないも同然
努力してない人でしかないのでは?


そー思うと 今までの自分が恥ずかしくてたまりません。

何が言いたいかと言うと
今までやって来た以上それ以上に
自分を磨きあげて
やっと
周りの方々に少し変わった?
と伝わるんじゃないかと思うのです

認められるには
10倍努力しなくてはならないのだと󾓶


「昨日の自分に負けない!さらに明日の自分にも負けない!必ず立派に役者になる!」


を心がけ
更に頑張ります!󾓶


長らく失礼いたしました。
失礼します。 ٩(ˊᗜˋ*)و