音譜これがわたし♡」と自分を信頼する
音譜自由な心で夢を語り合う
音譜夢に向かう一歩を応援しあう

ハッピーの波紋を優しく広げていくこと、

それがHappy Cloverのおしごとです♪


クローバー 星読み  クローバー 星のワークカフェ
クローバー じぶんマネジメント クローバー チベット体操


NEW !
テーマ:
{D82A093A-FF25-4F0E-B18F-238840A3F506}

ズボンの裾上げを頼まれて
裁縫道具を出したので、
もうすぐわが家にやってくる
テラヘルツのしずく
を入れる袋を作りました。
(写真の左下、赤い袋の上にある黒いものです)


テラヘルツはケイ素でできていて、
いろいろうれしい効果があり、
わたしは首の痛みに貼ったり
水に入れて使ったりしています。


詳しくは
代理店をされている
めみださちほさんの
ブログをご参照ください
(このページの最後にリンクを貼ってます)




さてさて、久しぶりの針仕事!
必要がないとなかなかしないのですが、
一旦始めると集中してしまいます。


ミシンを使うと早いのはわかっていても、
わたしは手縫いが好き
です。

チクチクしている時間
が心地よいからだと思います。

これは
手書きが好き
と共通するところです。



さらに
ちっちゃいものクラブ
と称して、
小さいものを
眺めたり集めたり作ったり
するのも好き♡


何か作るときは、
多めに作って
誰かにプレゼントしたくなります。

この小袋も
押しかけ女房的に
お嫁入りが決まりました。



そうだ!
作りたいものを持ち寄って
お茶を飲みながら
おしゃべりしながら
チクチクする時間
を作ろう!

秋になったら
サロン月のたねで
手仕事カフェ
しまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。