ひさびさの更新、でごわんす m(__)m | 釣沼番釣

釣沼番釣

変態ブラジャーズ入隊募集中!!

☆入隊条件☆
・ルアーをこよなく愛し、大事にし、入水できる方
・カラミのアル方

*5人超えると、変態ヌーブラジャーズに変わりますwww

仕事アホ・運動会ミッキー踊る・家族サービスハニワ・ディズニーミッキー


 と多忙な汗・・いや多忙すぎる3ヶ月でした顔



ようやく 自分の時間を作成★出来たので


釣沼に魚に行って参りました。


冬のデカバス祭りチョッパー   までとは行きませんでしたがぎょ


まったりできた3目覚まし時計でした。


釣果は・・・40アップ3魚 30アップ7魚  でした


最大は写真の ぎょ43ぎょで 全て ブリブリブタくん 


引きを楽しめましたマリオ



釣沼番釣のブログ



まだ、デカバス祭りとまでは行きませんでしたがガチャピン


もう少し雪だるまなれば、イケイケになると思いますきらきら


また  更新しますRollingStones



しばし お待ちを・・・・



                  Dr.ヒルルク海賊旗②完