悠的漫喫バイト珍道中

漫画喫茶でバイトを始めて計(約)1年。

4月に移って来たうちの店はスタッフも客も一筋縄ではいかない人間ばかり。

その日気になったことを、

誹謗中傷、内部告発にならない程度に拙い文章で書いてみる。

辛口なのか乙女なのか分からない書き方してる気がします。
もしよかったら応援お願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

テーマ:
4/5、前の漫喫に戻りました!

初日から大先生と会いました(^∀^;


まーお互い普通だったけど(笑)


むしろ、朝から店長と二人なのにびっくり。
半年のブランクがあるのに、いきなり一人前カウントですよあせる
結構変わってる所とかあったのに、
「とりあえず大丈夫でしょ」
的な…(-"-;)


大先生にチェックしてもらいましたけど、それまで超不安でしたよ~。

次は早番の店長と一緒です。
最近の新人には怒鳴ることもあるらしい(@д@)

怖い怖い怖い。
昔のヨシミで優しくしとくれ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
戻ることになりました。

先輩に戻って来いと言われ、
今日電話しました。

「早番なら即採用!」
と言われ、明後日履歴書を持って行きます。

また研修時給からの再スタートですが、
なんだか漸く落ち着いた気がします。

たぶん、あそこは相性が良い気がします。



また頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

しばらくどうしても書く気になれず、どうしようかと考えていました。


今、昔の漫画喫茶にいます。


やっぱりこっちが好きです。

先輩も自然に受け入れてくれるし。

この店の匂いも落ち着きます。



今の店は、どうしても馴染めないんですよね。

まぁ、1ヶ月やそこらで仲良しこよしなんて無理ですけど。



コメントやペタの返信、まだ出来そうにないです。

落ち込んでいるとかではなく、この漫画喫茶アルバイトブログを続けることへの疑問。

この店なら書きたいことはたくさんあったんです。

でも、今の店は全然ない。



帰って来たい。


でも、無理……だよなぁ、やっぱり。


こうやって遊びに来るまでに随分時間要したし。


この店だって、きっとどんどん変わっていくよね。

大学4年生は卒業だし。

そしたら、また新しい人が増えたりして。




あぁ、でも、この匂い。

落ち着くなぁ……。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。