先日飲みたいなー、と紹介していた妊婦用ハーブティ。
実際に飲んでみました!

AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー

説明パンフレットを熟読しながらお茶を入れつつ待つこと数分。
きれいな色のハーブティになりました。
ローズヒップ(かな?)のとってもいい香りに癒されました。
少し濃いめに淹れたのですが、私にはちょうど良かったかも。
薄めでも入れてみたのですが、少し物足りなかったので私のスタンダードは濃い目に。

飲み口もスッキリしているので、また買い足してみようと思いました。
子供のお迎えに行く前のおやつ&ティータイム、貴重です。
一番リラックスできる時間でもあるので胎動もモコモコ分かって楽しい。
きっとお腹の中で我が子もリラックスしているのでしょう。
ふふふ、いいのよーもっと動いて。たまに尖がるほどの胎動にびっくりしていますが
ソコは男の子だからしょーがないか、と笑って済ませています。


でもねー。膀胱を刺激するのはヤメテ。涙



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中