今日は、保育園の仲良しママさん達と子連れで、ママ会さくらんぼ

マンションのコミニティールームを借りて、ピザ頼んで、開催しました音符

お菓子を持ち寄ったら、山のようガーン
親も食べましたが、子ども達も、ここぞとばかりに、ひたすら食べてましたあせる

みんな二人目出産、妊娠したりしていて、
どう二人育てながら仕事するか!?、育児の悩みガーン台風…などなどいろいろ話せて楽しかったですキラキラ

子ども達は、走り回るわ、喧嘩するわ…と賑やかでしたニコニコ


今日はついつい食べ過ぎてしまい、ただでさえ戻らない体型をどうする!?という感じですが、楽しかったし、よしとしちゃいますにひひ

また明日から育児にダイエット、頑張ろうパンチ!キラキラ



ママとベビーが一緒に使える!無添加化粧水キョウキオラ☆ハガキモニター様20名募集
子どもも親も一緒に使えるのは安心できますよねニコニコ
子どもにもしっかり保湿してあげたいので、使ってみたいです音符