今日はバレンタイン恋の矢
 
中学生の時にはドキドキしながら、好きな人に渡したな・・・ラブラブ
懐かしい思い出です。

で、今は主人と息子へ。
本当はおいしそうなチョコケーキを頼んだのですが、申し込むのが遅かったので、今日には届かず・・・あせる

なので、今日は手作りでケーキをプレゼントすることにしてみましたチョコレート

140214_143019.jpg

ん~急いで、雪雪のため買い出しにも行かずに、あるもので作ったから、見た目がいまいちかな!?
味はあげる前に食べてみましたが、まぁまぁでしたキラキラ

フルーツやホイップクリームでデコレーションすれば、また豪華になるかも!?

喜んでくれるかな!?




セラミドとコラーゲンを配合!新商品のセラミドシリーズからモニター様を先行募集!
ずっと綺麗でいて、主人と仲良くいたいな~