二人とも妊娠中、お世話になりました!!
 
140211_200005.jpg
とこちゃんベルト
ですキラキラ
 
立ち仕事でしたが、腰が痛くなることなく過ごせました!!
 
かなり使ったので、だいぶくたびれてますが…ガーン
 
産後にも使用し、妊娠&出産で緩んだ骨盤を整えるのに使えます音符
 
二人目は帝王切開の傷が一人目より痛く、
あまり使えずにいたら、ちょっと体重の戻りが悪く、
下っ腹もなかなか戻らず…あせる
 
ちょっと腰も痛いときがありますダウン
 
傷の痛みが治まってきたし、今からでも使用再開しなきゃ!!と思っておりますニコニコ
 
それと共にダイエットに励まなきゃニコニコ
 
 
 
☆モニター応募中☆