皆様

お久しぶりでございます。


やっと

受験生にとっての天王山富士山である

夏期講習が終わりましたキラキラ


みんな本当によく顔晴っていました。

お楽しみ様でしたブーケ1



さて

相変わらず

グルっぽ内の投稿トラブルの件で

ご迷惑をおかけしております。


先日

アメーバに「再」問い合わせをしたところ

以下のような回答が届きました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Amebaカスタマーサービスです。

お問合わせの件になりますが、現在はいかがでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
一時的なシステム障害に起因している可能性がございます。
該当の現象につきまして、

似た内容の投稿を短い時間にされていた場合
また、健全な内容であってもスパム検知されて
しまい該当の現象が生じる可能性がございます。

> 内容を変更し
> さらに日をまたぐ等充分に時間を置き
> またコピペでもないのに
> 何度投稿しても「投稿に失敗しました」となってしまいます。
とのことですが、

検知対象期間であった可能性がございます。

お手数ですが

さらに異なる文言の内容で投稿していただくか
あるいはお時間をおいてから

投稿を行っていただいてもよろしいでしょうか。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますことを

深くお詫び申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっぱり

システム障害のようでしたしょぼん


そして

再度時間を空けて&内容を変えて投稿したのですが

やっぱり

「投稿に失敗しました」

となってしまいます。


ご迷惑をおかけして

大変申し訳ございません。



よってここに


<裏投票結果>


もしもこの投票が

傾斜配点ではなく等価配点だったら



を臨時発表いたします。




≪全キャラ総選挙≫等価配点Ver.



1


王冠1「RQ」のバイト君 15ポイント


2


王冠1「キャバクラ」のレイナ 10ポイント


3(2名)  9ポイント


王冠1「うつけバーNOBU」の健太 


王冠1「RQ」のRQ君 



第5位


「OICHI」の浅井長政  8ポイント



第6位


「キャバクラ」のボーイ  7ポイント



第7位 (4名)  6ポイント


「うつけバーNOBU」のNOBUママ 


「うつけバーNOBU」の小十郎子 


「戦国ヤンキー川中島学園」の上杉謙信 


「戦国サポートセンター」の小早川隆景 



第11位


「武武家」の若者A(矢崎広) 4ポイント



第12位 (3名) 3ポイント


「戦国サポートセンター」の竹中半兵衛


「家康徳川の統べりたい話」の徳川家康


「OICHI」のお市



第15位 (9名) 2ポイント


「うつけバーNOBU」の伊達ママ


「キャバクラ」の結城秀康


「キャバクラ」の佐久間盛政


「戦国にほえろ」のハイネック


「大坂ハイスクール」の徳川家康


「戦ハーフタイム」の


「お城が好き」の築城狂四郎


「OICHI」の信長


「武武家」の若者A(兼崎健太郎)



第24位 (29名)  1ポイント


「うつけバーNOBU」の織田信長(回想Ver.)


「うつけバーNOBU」の谷やん


「うつけバーNOBU」のRANMARU


「キャバクラ」の指名客


「キャバクラ」の松永久秀


「戦国ヤンキー川中島学園」の武田信玄


「戦国ヤンキー川中島学園」のドレッド(坂木磯八?


「家紋を覚えよう」の真田幸村


「戦ハーフタイム」の監督


「戦ハーフタイム」の酒井忠次


「戦ハーフタイム」の村上武吉


「戦ハーフタイム」の中川清秀


「戦国にほえろ」のボス


「戦国にほえろ」のジャグジー


「戦国にほえろ」の真田幸村


「戦国にほえろ」の島左近


「戦国にほえろ」の石田三成


「戦国サポートセンター」の立花道雪


「戦国サポートセンター」の雪斎


「戦国サポートセンター」の黒田官兵衛


「戦国サポートセンター」の羽柴秀吉(声出演)


「家康徳川の統べりたい話」の徳川家治


「家康徳川の統べりたい話」の徳川家慶


「家康徳川の統べりたい話」の徳川慶喜


「謙信上杉の統べりたい話」の上杉斎憲


「RQ」のURAKUSA


「RQ」の紗江


「武武家」の若者A(滝口幸広)


「武武家」の若者A(寿里)


「OICHI」の兼継くん(実写版)



以上ですクローバー



つまり

「RQ」のバイト君は

傾斜配点でも等価配点でも

ぶっちぎりの1位を獲得されましたクラッカー



傾斜配点と等価配点では

順位が全く異なりますよねひらめき電球


そこがおもしろいんですけどね音譜



戦国鍋グルっぽの皆様

何度も足をお運びいただき

本当にありがとうございました。



いつもご愛読くださっている皆様も

本当にありがとうございますクローバー