2014年新年会のご報告 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

ワークライフコラボの2014年新年会をしました。


ワーコラの新年会は、一味違い、勉強会とセットで飲み会してますビール

今回の勉強会のテーマはメイク


会員さんも女性が多く、たまたま男性の出席者がいなかったので

賛助会員の本田さんにメイク講座を実施して頂きました。


私がメイクモデルになり、まずは半分メイクしてもらいました。

プロの技が光りキラキラメイク前と後の違いがクッキリ目

綺麗になるコツをみなさん学んでいたようです。


その後は、食事を楽しみながら、それぞれ近況と今年の抱負を語りました。


仕事に、家事・育児とそれぞれ多岐にわたる抱負を語り

素敵な2014年が過ごせそうですチョキ


ちなみに、私の抱負は、ワーコラ会員の交流会イベントを一つ追加する事です。

お花見や夏のバーべキュー以外に一つ追加ビックリマーク

何があるか、お楽しみに星