*先に謝っておきます。

今日の画像はなんか汚ーーいです。

ホント申し訳ないです。


でも、これを載せないと話が進まないのだ(つД`)













本日のづーの朝ごはんは「ごはんですよ」ごはんでした(・∀・)


いつもはポチョッと乗せて食べるんだけど、なぜか今日に

かぎってぐちゃぐちゃに混ぜてしまいました(;´Д`)ノ






で、モソモソと食べてたんですが、突然



「うわぁ~♪ヽ(゚∀゚ )ノ


ママー、ここ、写真撮って~♪」


とテンションMAX。






その汚い画像はコチラ↓


ラブちび・LOVEパパ-汚くてゴメン








「このヘン」を拡大しますね。









ラブちび・LOVEパパ-ニコパチ


「ほら~♪


ニコ♪パチ☆


って ウインク


ウインクしてるぅ~~(*´ェ`*)」










キミの感性はすばらしいよ。


ご飯食べながらそんなことを見たり考えたりしてるんだね。











…だから食べるのが遅いんじゃーヽ(`Д´)ノ








** 余談 **



…えぇ。

この説明のために絵文字まで作ったわよ(笑)


なにか?