私、結構なパスタ好き。


づーがいるのでナポリタンは外せないんだけど、

ナポリタンばっかりだと親が飽きるので、最近は

「ナポリタン」+「なにか」の2色を作るのが常。


でも!

いろんな味は作れるけど、パスタ種までは変えられない(-ω-;)

…づーがいつもの以外のものは嫌がるのでね~





そしたら、なんとサッポロ一番から
ラブちび・LOVEパパ-1247_item_20090324_200233
デュラムおばさんのフェットチーネ


こんなのが出てたのね?


  *画像はペペロンチーノ/たらこ





あんまりカップ麺は食べないから知らなかったわぁ。


しかもフェットチーネ。

しかも5分でできる手軽さ!




主婦のお昼にちょうどいいじゃないっヽ(*´∀`*)ノ






そう。


づーとパパがそんなに興味のないものを

手間をかけずに昼に1人で楽しむ。




これこそ主婦の醍醐味なのだ~!!






というわけで、モラタメさん、サンヨー食品株式会社さん、


どうぞよろしくお願いします♪