ナンバーディスプレイとか、いまや常識ですよね。

みなさんやってますか?


…うちはしてません(笑)




だから、勧誘の電話か友人からか義両親からかの

電話もわからず出てしまうわけですよ。

勧誘の電話が3件も続くと、もう「はい、○○です」って

自分の名前を名乗るのすら面倒になったりして。

…で、そんな時に限って義両親からかかってきたりして(´∀`;)


ま、普段はケータイで受けるので、相手はわかりますが。






でね。


私がやってるバイト、「オークション出品代行」。


これって、商品を委託されて、私の名前で出品し

私の名前に振込していただき、とあくまで私メイン。


だから、落札いただいたときには落札者に「万が一」のために

私の住所やら名前やらをお伝えするわけですよ。

*相手も知らない人にいきなり住所やら名前やらを伝えるのって

なんとなく嫌でしょうしね。私が先に名乗るのが礼儀かなぁ、と。



だからね。


『050あんしんナンバー』をちょっと検討中なのですよ。




   『050あんしんナンバー』

     050番号がメッセージを預かってくれたり、

     指定電話へつないでくれたりするサービス



自分の本当の番号を不特定多数の人に教えるって…

そりゃあ、あんまりしたくないですよ。

オークションで自分のメルアドを教える必要があるときは

やっぱりフリーのアドレスを教えますしね。

でも、050で仮の番号を取得しておけば、そこが窓口となって

全ての電話を受けてくれるんです。

だから、本当の番号を知られることもないし、さらに自分の番号が

かわっても050でいつでも受けられるので仮の代表番号として

1つ持っててソンはないかな、って思うんですよ(・ε・)



さらに番号非通知拒否サービス(有料オプション)では

受けたくない電話を自分でホームページ上で設定できるらしいし。


   必要なときに必要な設定が自分でできる。

   これ、私にはかなり重要ですっ!!




で、今「050あんしんキャンペーン 」をやっているらしいです。


相武紗季さんの質問に答えた人の中から抽選で

バスタイムスピーカーや美肌測定器、そして


「紗季の声で起こしてあげる!

あなただけのあんしん目覚まし時計」


が当たるかも、だそうで(・∀・)


相武紗季さんが名前を呼んで起こしてくれるらしいっすよ。

もちろん、ここでしか手に入らない限定品。



さ、これに触発されたアナタはぜひ050あんしんナンバーに

ついて前向きに検討して下さいね~(笑)



      *この記事はプレスブログからの情報を元に作成しています!