たまには下記ダウンのランキングクリックしててくださいね~ にひひ



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ


「ソウルフル・レストラン」江南編出版しました~!

予約はこちら



皆さん~


少し遅いながらのお知らせがあります。


会社を新しく立ち上げ、日本法人も立ち上げ、グンチャンのメイキング雑誌を発売することになりました。


かなり時間もかけて話し合い、権利を獲得し、これからグンチャンの出版をいろいろと


紹介ができるかと思います。


チャン・グンソクのドラマ「きれいな男」の制作会社の代表が親友であり


いい条件で権利を取り、出版のビジネスができるようになりました。


チャン・グンソクのファンには本当にいい本になると思います。


興味ある方はぜひ~!


http://www.krossover.co.jp/kireinaotoko.html


そしてこれからも応援してくださいね~ニコニコ