たまには下記ダウンのランキングクリックしててくださいね~ にひひ



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ




ワイン&黒豚鉄板焼きレストラン「BUTAYA」


BUTAYAの地図はこちら http://g.co/maps/9jddf


予約の受付は butayakorea@gmail.com  


安心・快適なウェブ通販で「いま」を手に入れる!LUXWIZ http://www.luxwiz.jp/



私の知り合いであるキム・テギョンさん~

彼女は広告代理店で仕事し、今は放送局(SBS)の部長でありますが

彼女が最近、本を出しました。

仕事・愛・人生を患っているすべての女性に対しての本~

特に正直な文とそして22年間の仕事の先輩としてのアドバイスが

かなり受けていると思います。

日本でも出版できればいいのですが・・・・

まだハングル語でしか出版されていないのです~

彼女が後輩達に言っていることは・・・・

女性の名前の後ろで隠れない~

私もゆっくりと読んでみたい本です。

あ・・・・

女性スタッフはこういうことで悩んでいるのね。。。

みたいな・・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ  社長の日記

韓国ソウル江南区ではたらくインチキ  社長の日記