にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ


rankingに参加しています一日1クリックお願いします。

両方押してくださると感激です。 


食べまくりツアーの希望の方は気軽にメッセジー送ってくださいね~


=======================================================================


「ウソンスタイル」 の新商品が盛りたくさんあるので~


皆さん~要チェックしてくださいね~ラブラブ



新商品はこちら~ ダウン


http://www.woosungstyle.com/shopbrand/009/O/



さて、今日は韓国でもとも健康食品といわれているタニシ味噌を食べに~


タニシの味噌は聞いたことありますか?


じゃ~紹介しますね!!




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


会社から車で5分程度かかるお店~


昼の時間は混んでるので


いつも1時過ぎに行くんです~ にひひ



二日酔いとかには最高ですね~田螺は ニコニコ




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


まず、サンチュとか野菜がいっぱい出てきます~




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


これが田螺とお味噌です~


これをよく混ぜると~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こうなります~ ニコニコ


これをサムジャンとして使うんです~




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


野菜の上にこの味噌をのけて食べるだけですが~


すごく健康的で美味しいんです~


特に女性はこういうの好きですね にひひ






ウソンスタイルのモバイルはこちら~ ダウン



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記