にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ クリックしてくださいね~  チョキ


より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。


8月は全て終了しました~よ

・9月、10月、11月、12月食べまくりツアーは1日だけにします。

もちろん、仕事で忙しい日は・・ダメになりますのでご理解してくださいね~

======================================


食べまくりツアーをはじめて


はじめて男二人で食べまくりツアーをやりました。


私のブログを毎日チェックしてくれている田中さん~


韓国のお店や食べ物に関してはすご~く詳しい方で


ちなみにオム・ジョンファの大ファンです ニコニコ


どこ行こうかなと・・・ えっ 迷いました。


そこでいくつかの焼肉のお店へ行ったんですが・・・・ 夏休みのお店が多く・・・・


そして私、いつものお店へ!~ 


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



いつものようにメインシェフーが肉を


切ってくれます~ね べーっだ!


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



最高にいい炭で・・~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



こんな美味しく見える肉を食べると




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


いいですよね~にひひ


本当に美味しいお店で


田中さんも満足度 アップ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そして、こんな辛いチゲも・・・・


凄く美味しく食べている・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


牛刺身も最高 !!!!!


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



そして、食事後は私家の近くにある、カフェーで一休み~


お疲れ様でした~


そしてありがとうございます~ パー