8月の食べまっくリツアー


第5回目は8月01日から2泊3日 最大3人(8月1日からに変更です)


第6回目は8月07日から2泊3日 最大3人   


第7回目は8月14日から2泊3日 最大3人   


第8回目は8月21日から2泊3日 最大3人


第9回目は8月28日から2泊3日 最大3人ダウン


http://ameblo.jp/woosungstyle/day-20090710.html


・食べまっくリツアーは1日参加でもOKです。

・参加者がいない場合はお休みますね~ べーっだ! 


======================================


韓国で今、一番人気のアイドルは??


それはBIGBANG かな~


最初は誰もがヒットすると思ってなかったBIG BANG ビックリマーク


普通、アイドルだと格好いい!!のが今までは当たり前でしたが


それを全て変えたのがBIG BANGですね。


顔は普通で・・・本当何できるの??みたいな人達が・・・


本当は4年から8年間、練習生として苦労しながら音楽だけずっとやってきた人達で


それぞれ個性持って音楽を作れる人達なんですよ~ !!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


アイドルと言うことを顔じゃなくてもできるものにしたBIGBANG!!


でも今はそれぞれ格好いい人になっている~


そして、BIGBANGの成功は一つのビジネスモデルとしてなってます。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


韓国で1番人気のネットゲームのキャラクターにもなったり・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


BIGBANGの成功は・・・・


私、思うには全て能力と努力だと思います。


今現在、韓国トップアーティストが日本でも是非成功して欲しいですね~


彼らの能力と努力は今の若者に学んで欲しいくらいです~ グッド!


頑張れ~BIGBANG パー 応援するぞ~