多くのブロガーからの希望により7月も8月も食べまっくリツアーを行います !!


う~そ・・・・多くではなく何人でした・・目


1回目 http://ameblo.jp/woosungstyle/day-20090619.html

2回目 http://ameblo.jp/woosungstyle/day-20090628.html

の記事をご参考ください~



第3回目は7月17日から2泊3日 最大3人

第4回目は7月24日から2泊3日 最大3人

第5回目は8月01日から2泊3日 最大3人


第6回目は8月07日から2泊3日 最大3人   それぞれ1日参加もOKです。

第7回目は8月14日から2泊3日 最大3人   (参加者がない場合はお休みます べーっだ! )

第8回目は8月21日から2泊3日 最大3人

第9回目は8月28日から2泊3日 最大3人


参加費:1人 8万5千円(ホテル代は別)

リッツ希望の方は1泊14万ウォンで予約代行します。


・全ての食事&口に入るもの全て(参加者と一緒に決めますので全て違います)

2日目のお昼はお洒落な所で韓定食コース http://ameblo.jp/woosungstyle/day-20090102.html

夕飯は参加者と一緒に決めます。


・漢方診療、皮膚科 又は 歯科カウンセリング費(施術は別料金) 右矢印 参加者と決めます。

例え・・まるちゃん みたいな人はめちゃお金がかかりました。


・スパ1回

http://ameblo.jp/woosungstyle/archive-200906.html


・後は通訳、いろいろ交通費などなど(わたしが飲む場合はtaxiですよ~)



今回値段はさすが今までは赤字でしたので損しない範囲でしておきました。


それから場合によって土曜日午後遅く~皆で1泊キャンプするかもしれません。

皆で市外のペンションに泊まりBBQとかお話、飲みも参加者の希望があれば行います。

すると1日ホテル代は要りませんね。

但し、1万円追加になるかと思いますが・・・


皆さん、韓国で楽しく遊びましょうね~


希望の方はプチメしてくださいね~