kumwooのきまぐれ日記 ~2PM応援記~

kumwooのきまぐれ日記 ~2PM応援記~

2PMを応援します。。。
ただいま、末期のうよんホリック。。 

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです(^▽^;)

横着者のkumwooですwwww

今日のウヨンさんがあまりにも素敵だったので動画のUPだけ。。

しゃちょーさんと合同ステージ的な感じでしたね~

by simhy5

途中で映り込むジョーカーはタブロ氏ですよ。。

ちょっと怖いでしょww


そして、社長&ウヨンの最後のお見事な決めポーズやばいでしょ!!



リリイベ昼の部でウヨンが顔拓(笑)とってる写真を見せてくれましたけど。。

社長が被ってるあのマスクですかね????

息をすると鼻が膨らむからとスタッフから怒られたっていう。。(^▽^;)


ひとつ残念なのは。。 脱ぐのは社長じゃなくてウヨンさんにして欲しかったTTTT
ツイでUPされてたジフニの画像…

懐かしいわ~なんて見てたんだけど…


 




あら…

この画像…




真ん中のジフニをウヨンに差し替えたら…

Sexy Ladyみたい…なんて思ってしまったv(^-^)v

めんめんどらめん~♪


Android携帯からの投稿
6月6日の Six Beautiful Day です。。

あれから2ヶ月近く経ったなんて。。

離れていてもで会場が黄色一色に染まった時は感動したなぁ。。


2PM Six Beautiful Days 1 投稿者 Loveforever2PM


2PM Six Beautiful Days 2 投稿者 Loveforever2PM
Cr Loveforever2PM様



そう言えば、もうすぐJYPNationですね。。

クンの事は残念だけど。。

きっと。。あの子たちはこの事もしっかり乗り越えて 更に成長した姿を見せてくれると思います。

それまでは、彼らを信じて待ってます。。




で、ここ数日 T-araの周りがざわついてますよね。。

事情は違うけど、3年前のPM達を思い出して複雑な気持ちです。。

憶測で物言う面々が多いですから。。

彼女たちにも、周りに翻弄されることなく。。地に足つけて頑張って欲しいですね。。


さてさて、ていうことで(←なにがwwwww

私、3日からちょっくら韓国へ行ってまいります。。

JYPNationをスタンディングで見るなんて。。初めてなのでちょっとワクワクしてますww

なんだか。。

最近はこんなマニアックな動画ばっかり見てる私wwwww


だってね。。

うよんの足首が。。

セクシーすぎるんだもの(〃∇〃)

 Cr aiai213vvv 様
そういやそうなのよね。。

JJ Projectからしたら先輩でヒョンなんだよねぇwww

なんだか、聞いてる私がくすぐったいわwww

なんと、JBとJrが人気歌謡に応援に駆けつけたらしい。。

うよんの話題は4分47秒くらいから。。

おっ!!JB。。本名ジェボムなんだ。。。(^▽^;)

Jrは釜山出身なんだっけか。。たしか。。。

チャンパン食べてるし。。いいなぁ。。。

SEXY LADYのMV撮影の時にも Jrは来てたよね。。

いい子だぁTT




16日は JJ Project 出演のラジオに電話出演。。



うよん先輩。。がんばってるね( ´艸`)