二日ぶりです。こんにちわ!!


今朝いきなりのビッグニュース!!


ハハのビューティーカリスマであり、


同じ誕生日でもあり、巨匠とあおぐブロガーの、


じゅんぽーちゃん!


「主婦ばんざい」インタビューされたそうです!


すくぱら8月16日号には、なんとかきおろしも掲載ですってよ!


ヤッター!!!!!応援し続けるわー!!!


HPはコチラ!



さてさて、


おめでたいニュースのあとで、


30000ヒット感謝祭、抽選結果の発表でーす!!!


正解に投票してくれた11人の皆様。


ママロン ⇒津軽の晴れ女、

やまPさん ⇒50000ヒット達成!神奈川の晴れ女

拓ママ ⇒福岡の晴れナース!

トモスケちゃん ⇒下総のあっ晴れ殿。

Kinu-chan ⇒バスケコートの晴れ女

ポーちゃん ⇒スコットランドで晴れ飢え中、

まるまるちゃん ⇒エセルブおっさんだけど晴れ女、

まるりん ⇒冷麺食えないだと?じゃあ、地ビールで晴れ女

ひろぽん ⇒正解だら~、静岡の晴れ女

ごうさん ⇒未婚だから一人分でいいですか?東京の晴れ男

妙ちん ⇒鰻やの娘なのに、鰻が食えない。最強晴れ女。なににすっか?


今回の抽選は、うぴが昼寝しちゃったので、


ぴかが初めて、陣頭とらせていただきます。


普通に、くじ。

これを、床にばらまいて、


ぴかがピックします!

はい、どーぞ!


チョウダイ、がわかるようになりました。

ジャジャジャジャジャーン・一人目は!


ひろぽんです!

紙を離したがらないの図。


はい、チョウダイ。

ひろぽん 、オメデトー!


続きまして。はい、どーぞ。

ジャジャジャジャジャーン・二人目は、


本日夢の国で、別の抽選に夢中でこっちはきっと忘れている、

トモスケちゃん! です。


おめでとー!!


キリ番ヒットの、すんすろ ちゃんにも、一緒に送ります。お待ちを!


沢山のご参加、ありがとうございましたっ!!!


また、参加してね~。グー

魚肉祭、いよいよ本日ファイナル!!

「反面教師的育児図鑑」 。れっきとした、育児書です。

そういってしまえば、そうなんです。

私、こちらのお宅では、別人格として生きてます。


おしまいです。

お帰りの際には打打打っと!

押してくれたら、慶びます。

いつも押してくれて、ありがとう!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日の記事にも、コメント多数ありがとうございました!

おいぱんホーム との試合(爆)で、褒め殺しプレイに完全KOです。

おいぱんよ、何が欲しいんダイ!?ニヤリ(ピピー!試合終了。)

皆のものよ!(上から目線)

おいぱんちゃんの褒め殺しに騙されちゃイケナイよ!

ほんと、実物は猫背、かかとガサガサ、超ドライ肌、古川まで

行って、化粧品サンプルをもらう、そんなケチ女だよ~~!!

でも、矢沢心は似てるといわれることある(爆)・・・

ちなみに、おいぱんちゃんにもらったお土産は、コチラ。

富山名物、ほたるいかせんべい。

ほたるいかって、富山湾でしか獲れないのね!

知らなかった!ゴチっす~!!!

おいぱんちゃんはね、「1才年下」と聞いていたわりに、

若かった!と書きたかったのォォォ!!誤解招いて、スミマセン!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


30000ヒット謝恩企画!!

このブログを読んでくれているみなさんを、順番に勝手に紹介。

題して、ウーピーホーム・レジデント図鑑。

気になるところへ、リンクでひとっ飛び!!


106号室!

はるみんご「3,452g~晴れ、ときどき鬼母~」

どこ~はるみんごはどこへ行った~?

この方とであったときは、運命さえ感じました。

笑い路線と、ほのぼのとは程遠い自虐的?イラスト。

復活を、心より願うのみ!!!!


続いて!107号室!

ひなたん「日々つれづれ」「青空日和」 (承認制)

沢山ブログ切り盛りして、人脈の広さも、すごいお方。

普段は、男前同盟、四国支部長として、日々ヤンキー漫画で

お勉強中です。朝4時起きで、コメント残す有名人。

それがネタでカータンブログにも登場したことあり!



はい、きた。108号室!

みきのすけ「ゆずたんといっしょ」

かれこれ、18年目のお付き合いの同級生!

普段は、超模範的母親だけど、時々ブラックみきのすけの変身。

ディズ●ー映画に出てくる美女を彷彿させる、

のんびり娘のゆずたんも、必見よ!!


おしまいです。
以下、次号!